上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの雨風わんもあっ!
しかしなかなかログベルト君はデレてくれません!

一回でいいからわーい!って言わせてくれよぉ(ノД`)シクシク


どうも、あまみやですこんにちは。

もうね、正直ヤスミなんてどうでもいいんです。
欲しいかほしくないでいえば欲しいけど、そうじゃないんだ!

でないことにムキーってなるのです!

またくあいつはけちでいかん!ヽ(`Д´)ノプンプン
配色は黒灰オレンジでカッコイイから好きだけどね!w


さて、最近のオイラですが
雨風に時間拘束を受けてますが
ちょいちょいいろんなことをしています。
ざーっとSSで紹介(´∀`*)てぬきーw

シリカ+10

シリカ買っちゃいました!FoもTeもカンストしたんだけど・・・
SH開放時につかうんだっ!
ちなみに10m+税でした・・・
オイラがつかうにはきっと適当なお値段なはず!

さぽぱwwww
ひさびさにイヴちゃんと遊んだときに、採掘→雨風と行ったときに出会ったサポパw
最初名前で吹いて、この姿に吹きましたwww
主人は名前は出せませんが、どこにでもいる方の名前?名称で
見た目とってもムキムキだったので、男の方だと思ってたらパティシエエプロン!
え?!女の子キャラ!?( ´゚д゚`)エー!!
と爆笑しながらの雨風になりましたww
いやーw笑った笑った(´∀`*)


脱かぼ
そしてはじめて脱カボのモチさんを!Σ(゚Д゚
もっといかちいイメージだったのですが・・・!
思ってたよりもやわらか雰囲気で一瞬誰かわからなかったのは内緒w
やっぱりもちさんかカボチャかぶってこそだね☆

集えぎがすすぴなー
ギガススピナ4個目イタダキマシター・・・
なに?自在槍やれってことなの?!

えこーちゃん!
エコーちゃんも知らぬ間に衣装チェンジ!
前のもよかったけどコレはコレで(*´Д`)ハァハァ

たまごらっぴー
フレさんのお部屋にあった卵らっぴー!
めっちゃかわいいよー!><
癒されましたwありがたやー(´ω`*)


ちょいとkanataさんのお部屋に遊びにw
パンツパンツ!と騒いでいたら、いっぱい見せてくれました(/ω\)イヤンw
2013-09-19-211740.jpg
生首だぜ?っていったら、わざわざポーズまで変えて見せてくれるサービスの良さ!
そりゃもうSS連打したのは言うまでもありません(;゚∀゚)=3ハァハァ
2013-09-19-212404.jpg
そういえば、オイラ男と思われていたらしいw
変態=男とな・・・
変なのは認めるが変態じゃないぞー!・・・・たぶん


2013-09-19-213549.jpg
バニーのお尻もえろいよ!て話をしたら、売ってしまったのに買い戻してくれました:(;゙゚'ω゚'):
素敵過ぎる!w
え?モチロンお尻激写ですよ。
2013-09-19-213812.jpg

2013-09-19-213841.jpg
個人的に、このポー巣は前からよりお尻側からがスキ!
むちっと・・・たまりません(*´Д`)ハァハァ

ゴバクでチームチャットにて「SSはパンツを撮るものだー」的な発言をしましたが
(このときは白チャで話してて、挨拶かなにかで変えたのを忘れてた・・・)
うん、ドン引きされたよね(ΦωΦ)フフフ…

この後ボーっとお皿洗いながら考えてたけど
パンツ撮りは、なにもPSO2だけじゃないんだぜ!
タルなんか、どうやったらパンツが覗けるか
カメラの角度までアレコレ変えながら、いかに広場にいる姉さんのパンツを
こっそり見れるか!ってことについて熱く語ったこともある!
ショタのパンツもどうにかしたら見れるぞー!とか
てぃくびに絆創膏が貼ってあるぞー!見よう!とか
タルではアホばっかやってたなぁwww

TERAでは、パンツ見たさに幼女を魔法職にもした!
その前のはラテだったからパンツとかはなったんだけどね(´・ω・`)

パンツっていいものですよ?(゚∀゚)ロマンダ



カナタさんと**さんと緊急にいって、まったりし始めたら
オイラのVitaさんが予告もなしに電源オチ!(´・ω・`)
戻ったときには既にカナタさんはオヤスミーでしたw
**さんと、暇なら採掘でも行こうかってお話になり
グルグルしてましたら、周りの人とはぐれちゃいまして
ダメージが裏のほうで見えたものだから
「裏じゃない?」なんていったのが始まり・・・

何を思ったのか**さんいきなり「裏って裏ビデオ?」的な発言が!www
まー深夜だし酒も入ってるんだろう(・∀・)ニヤニヤと思いながら話を進めていったら
いまどきの若い子に「裏ビデオって通じるのかな?」と疑問が。
いまどきの子はPCとかちゃうん?ってことになったんだけど
実際若い子はわかるのかな(´∀`*)??

で、以下ログに発展w
深夜のノリなので、見たい方は続きを開いてくださいw
Vitaの設定でログがPCと逆向きになってるので
下から読むようになっております><
見づらいw



よるろぐ (3)5
よるろぐ (2)4
よるろぐ (6)3
よるろぐ (5)2
よるろぐ (4)1

まさか名前隠せばおっけーwっていってもらえると思わなかったので
大急ぎで携帯カメラで撮影しちゃったぜw
AWでわかる人にはわかるよ?って言ったら
「どうせ**さんだから」って思うと思うwってとこまで一意しました!w
さらっと下いうからなぁ(・∀・)ニヤニヤ 嫌いじゃないぜ?w

VitaでSSとると、ログとかとれないからな><
あれどうにかして欲しい・・・

こないだのHDD事件?でもしかしたら素敵動画が消えたかも的な話をしてましたが
きっと、消えてもわからないくらいの動画が彼のPCにはあるのでしょう(´∀`*)



ちなみに
よるろぐ (1)
┌(┌^o^)┐ホモぉ…はないらしいw
あったら何がかっこいいんだか、昨日のオイラ説明して!www


スポンサーサイト


コメント

  1. ハルナ | -

    Re:ひゃほー

    名前伏せてもバレバレですね☆

    ってかちょいちょい隠れてないようなw

    ネタサポパ最高ですw

    ( 23:29 )

  2. あめ | -

    ハルナさん

    はっ!!
    隠しきれてなーい(・□・;)
    何度も見返したのに!

    **さんごめんっ(;๏д๏)

    いいネタサポパいると楽しいですよね╰(*´︶`*)╯

    ( 04:31 )

  3. べべ | MBsuuT8M

    Re:ひゃほー

    このサポパ自分も見たことあるよw
    インパクトやばいよね(;´∀`)

    ( 01:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。