
おはようございます~あまみやです。

朝晩さわやかで涼しくなったなー(´∀`*)なんて思ってたら地味に暑かったりで
エアコン稼動させるか悩んでしまいます(;´∀`)

さわやかといえば!w
バルくんの性格を気弱さんからさわやかに変更してみたんだけどさ・・・
これさわやかじゃなくてキザじゃない?w

バルマンはこんなこといわないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
気弱さんなほうがよかったので、変えられるようになったら変えよう(´Д`)
さわやか1
さわやか2
さわやか3
どっちかってーとロトじゃんね┐(´д`)┌

先日採掘レアが出ましたが
その後もポロポロと。。。

こうごん
べりある
とらりー
↑二個は興味なかったのでそのままするーっとメセタになっていただきました(´∀`*)
トラリーシャフトは欲しかったので大歓喜(∩´∀`)∩りっりっ♪
なぐったら りっ って言えばいいのになぁw

昨夜、インタラプトランキングに野良で参加してみたんだけど
6匹でレア0!
コレホントにブーストされてるの?!w
1位の方、48匹撃破とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いったいどんな風にやってるのか見てみたいわぁw


コメント

  1. イヴ | fCYNCpjk

    Re:バルくん

    トップは三人ってところがミソ
    一人はマラソン役で3まで走る
    そこに撃は舞台の三人がPT参加、マラソン役はPT抜ける
    これの繰り返し

    たぶんなw

    12撃破で2匹。まぁこんなもんなんかね
    何も出ねぇけど…雨風でもなんも出ねぇけど…

    つかアメントゥム10M出して二本買ったんだけど^q^
    ふざきんなwww

    ( 21:31 [Edit] )

  2. あめ | -

    >イヴちゃん

    あー確かに3人やった!
    そんな感じでやるのかぁw
    そうじゃなかったら走ってる間に時間過ぎちゃうもんねw
    しかしそうなると、マラソン役の人
    何ももらえないね(´Д`)いいのかな?w

    12匹で2匹なら、オイラの周った6匹のうち1回くらいでたっていいと思うんだけどヽ(`Д´)ノ
    なにかセンサーなのかなぁw
    一緒に回った方は、もうあきらめていい?wってぼやいてたよw

    なんでも出始めは高いよ><
    お金持ちだからそこは諦めてください(´∀`*)

    シリカもあの日はアホみたいな値段だったけど
    いまじゃ5mくらいまで落ち着いてるっぽい!
    検討すべき??
    それともちょっと出してアマテラスさんか・・・

    まぁお金何とかしてからだけど(;´∀`)

    ( 13:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


