こんばんは、あまみやです。

ちょっとここ数日気分がだれだれです(´Д`)


お金稼ぎたいし、レベルも上げたい、でもキューブも欲しいってので
あれこれやりたいこととかがいっぱいで考えすぎて結局動けない状態にw

考えるよりとりあえず動け!って話ですよ。


で、今日採掘で初めて☆10が!

採掘初ドロ

うん・・・お安かったよ。
チケットゲットだぜーヽ(`Д´)ノ

そのほかにも、フレさんにお誘いを受けて行ったアムドゥスキアのTAで
ごみごみ
バースト時以外での初ダブルドロップ(∩´∀`)∩
ま、ゴミですけどねっ( ゚д゚ )
このSS、ラッピーじゃないのはお金が溜まったからか?!
なーんてすぐ溜まるなら誰も苦労しないって話です(´Д`)

誘ってくれたフレさんが、昨日ソロでTAやってるときに
アブダクトの予告?だかなんだかがあったらしく
そのままログアウトしたらしいんですよ。
で、どっかの情報でその後TAやったらその予告が生きてるかなんだかってってのを見たらしく
「アブダクトされるかもよっw」って話だったので
いそいそとラッピーさんを脱いだ次第であります(`・∀・´)

アブダクトはされませんでしたけどね(´∀`*)ざんねーんw




gj
こんなgjいただきました!(∩´∀`)∩
広告は、イヴちゃんに使っていいよーって言ってもらったしまむらくんです。
自作ではないけど、フレの作ったものが褒められると嬉しいものですね(´∀`*)
SAも作ってみたいんだけど・・・
あんな図形の集まりでどうやって絵にするんだよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
見せてもらったから理解はできたけど、だからといって
サクサクっとつくれてしまうようなセンスは皆無だっ!


コメント

  1. イヴ | y1FlmSKM

    Re:きたっ

    初めて作ったSAだわ。なんか嬉しいな
    しまむらくんかわいいからな・・・仕方ない
    カリンちゃんSAはPSO2のデータベースから削除してもらいたいくらい恥ずかしいけど

    しばらくレアなんて見てねぇや…
    モニカにもフルボッコにされてばかりだし
    そろそろいいこと起きないかな

    ( 04:24 [Edit] )

  2. あめ | -

    >イヴちゃん

    うんうんw
    オイラは作ってないけど、嬉しかったわ~(´∀`*)
    カリンちゃんの、みかけたら保存しておいて見せてwww
    作った本人しかわからないし!w

    ☆11とかポロポロある時点で十分いいことはおこってると思うんだがw

    ( 07:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks