



なかなか記憶に残るアプデがありましたが、自分はその時前に少し浮気~(*´∀`)と書いた、ゴッドイーター2の体験版をやっておりました(*´ω`*)
といってもまだまだ序盤のチュートリアル辺りまでですが…(。-∀-)

キャラ名はいつものように雨宮ルカさん。
見た目もあまり冒険せず、大人しめの感じに。
キャラメイクにかかった時間は2分くらいw
苦手なので、一通り見て好きなのだけ組み合わせてはい出来上がり~
声がいっぱいあったので、かっこよさげなのをチョイス。

チュートリアルで苦戦し、なんとか終わらせてロビーに戻るとかわいい子が(σ≧▽≦)σ
下乳まで出てるし…(。-∀-)
キャラは…大食い系??
お母さん直伝のおでんパンをくれました(;・ω・)
パンはベシャベシャにならないのかしらw

この先はまたメンテの日かな~(*´∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. モチざわ | -

    ゴッドイーター前作やったよ!
    意外とはまってたw

    ( 22:57 )

  2. あめ | -

    おもちさん

    おーwそうなのですか(∩´∀`)∩
    フレが前に言ってたので、どんな感じかな?と入れてみましたw

    慣れればはまれそうなんだけど。。。
    慣れるまで大変な予感しかしないよ><

    ( 19:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


