
こんばんは、あまみやです。


金欠病からちょっと立ち直ってきましたが
まだまだ貧乏には変わりないので
戒めるため、初心を忘れないため(?)にラッピーで活動します!
50m溜まるまでは脱ぐものかっ・・・・!


いつになるかな(´∀`*)




きょうは、初めてTAVH5種の野良に飛び込んできました!

昨日のADで調子付きまして、TAもやってみたいかも!となったしだいであります。

しかし、さすがはチキン。
入るまで何度お姉さんを訪ねたやら・・・

いい加減は入れよこのやろう^q^
って思われましたね・・・:(;゙゚'ω゚'):


で、入った先の方々にTAほぼほぼ初心者です!とお伝えし
とにかく後ろを歩く作戦に!

がんばりました。
えぇがんばりましたよ・・・
主にPTの方々が!><
どっち行きたいですかー?
とか、たくさん説明してくださって
わかってる人が来たらしなくってもいい説明をさせてしまって・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(´Д`)
ちょっとづつ慣れていければいいなぁ><

で、そこで初めての事態に!

なんとアブダクトされました!@w@


初あぶだくと!

前日Vitaで遊んでるときに
イヴちゃんクローンがでてきまして・・・
すごいなーって話をしてたんですが
まさか自分が工エエェェ(´д`)ェェエエ工

見かけた際には思う存分叩いちゃってください(´∀`*)

PTの方は、ブーメランだったので残念がっていた方や
オイラにあわせてラッピーを着てくれてたリダさんは、ラッピーなことに残念がっておられましたw

親切な方々でよかった・・・><



その後はADをぐるぐるずっと回っておりましたw

ハルナさんには  ガチになった  と言われてしまいましたが・・・
ヘッポコなおいらはどうやってもガチにはなれません(´∀`*)
ゆるーく、回遊魚のごとくADに通えればいいなぁと言う感じですw

今日から始まったβのことも書きたいのですが、ちょっと時間がないのでこの辺で!
またあとで記事かけたらいいなと思います(∩´∀`)∩
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルナ | -

    Re:野良まみれ

    今度TAおしえてね♪

    はやくルカさんのクローン見たい!

    ( 19:27 )

  2. あめ | -

    >ハルナさん

    教えられるほど理解できてるか怪しいですが・・・w
    みんなで今度いきましょー(∩´∀`)∩

    ( 19:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


