
野良アドバンスにいってきたよ!

どうにも野良って苦手意識があって(主にオイラのPSの無さから)
大目に見て1時間余裕見なきゃいけないしで、旦那が急に帰宅するという事態になる
オイラには敷居が高かったのです。

しかしただいまトリプルブースト真っ最中
海は少々過食気味
マルグルもないし、誰もいないし、でも狩りしたいし・・・なにしよう(´Д`)とぼんやりしてました。


こ・・・これはこの機会を逃したらいけなくなるぞ!

ということで、ドキドキしながら門扉を叩くことに。


入ったのは(うろ覚えだけど)職不問、装備不問というところ。
野良アド初心者で、おかしなところあったら指摘していただけたら助かります><
と伝え、スタート。

1週目でバーストしてくれたので
いそいそと持ち替えて戦っていたら
終わったときに 「無理にガンスラじゃなくっていいですよー」と。

フォース/テクターだったけど、肩越し視点のタリスがどえらいヘタなので
技量マグもって、火力落ちるよなー(==って悶々としながらアディションやってたんですよね

ヘタだけどつかってもいいですか?!とお聞きしたら
アドで練習すればいいよーと暖かいお声が(∩´∀`)∩

マグも付け替えてがんばってタリスなげなげしました。
投げたつもりが投げてなかったり
地面に当たって砕けたり
カマキリを集めちゃって逆にピンチになったりとワタワタでしたがなんとか終えました・・・

ガチ野良じゃなかったら、なんとかなりそうな気がしなくもない!
ってことで、ブースト期間がんばって野良にも慣れよう!

タリスムツカシー(´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:どきどきの

    野良あったけえ…!
    というかその暖かい人々とフレ登録して、次も誘えば安泰なのではって思ったりw

    タリスは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    ( 02:26 [Edit] )

  2. あめ | -

    ベベさん

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    野良=怖いところ
    ってイメージだったので、いい人に会えて良かったです><

    フレ登録?
    シャイなオイラにそんなスキルがあるとでも?(´∀`*)ウフフ

    タリスむつかしねーw

    ( 19:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


