
こんにちは、あまみやです

やっとこPCでPSO2できるようになりました(∩´∀`)∩

しかし、寝ても寝ても眠い状態で
なかなかじっくり遊べない状況が・・・

来週はトリプルブーストだしそのころには通常運行になりたいところ・・・


で、モチさんのおうちにいってきました
うぼあー
せんぷーきたのしすぎるwww
うぼあーってなるよ(∩´∀`)∩
人型だと、ひらひらするみたいだけど
きぐるみは重いのか?!

で、FUNスクでどうしても欲しかったものが・・・
目隠し!
めーかーくーしー(ドラ風

つい熱くなってしまい1万くらいつかってしまった(´∀`*)
とりあえずでたし、またためておかなきゃなぁ・・・
犯罪者臭がたまりません(*´Д`)ハァハァ

これはまだましだけど、チャイナでこれやってると、ホント不法にゅうこk・・・

ワタシダケジャナイヨー ミンナヤテルヨー


コメント

  1. モチざわ | -

    センプーキそんなにお気に入りかいw
    目隠しは犯罪臭がします。

    ( 20:12 )

  2. ハルナ | -

    Re:ひゃっはー

    お帰りなさいませ♪
    目隠しはちょっとワロタw

    ( 00:14 )

  3. あめ | -

    もちさん

    まさかそんなに風が強いとは…
    っていうのでびっくり、そしてひらひらでまたびっくりて美味しいアイテム!(*≧∀≦*)

    目隠しステキよね\(^o^)/

    ( 10:41 )

  4. あめ | -

    ハルナさん

    ただいまであります(*´ω`*)
    またチームおひるごはんで狩り狩りしましょうね(*≧∀≦*)

    目隠し良いですよ~(*´∀`)♪

    ( 10:43 )

  5. Re:ひゃっはー

    おひさしぶりです!w
    扇風機のSSがやばい可愛らしいwwwwww

    ナイスショットですよ!w

    でもよくみたら体がグキッて・・・
    なわけないか( ^ω^)

    ( 16:32 )

  6. あめ | -

    茜色の月さん

    わわ(°▽°)
    お久しぶりです!!
    お元気ですか?(*´ω`*)

    ちょうどよくリリーパ着ていて良かったですv(・∀・*)
    きっとラッピーじゃ残念な感じになったきがします…

    きっ…きっと膝たちなのですよ!((((;゜Д゜)))

    ( 23:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


