
おはようございます、ルカです。

おはようというか、寝てないのでこんばんわでしょうか?



息子の幼稚園も始まり、夏休みのようにうだうだとできなくなりまして
毎日ボーっと半分寝てるんじゃねーの?という状態です。。。

で、

新人さんを、わさわさと育成中(=´∀`=)

ブレっこ目指して、日々ゾクゾクでツボタタキですよw


誕生して7日で、63とか。。。

上がりやすいねぇ(ノ∀`*)

(ルカとか半年くらいかかった記憶があるのにw


で、今日なにを思ったか
もう一人、3アカ目にもトレハン目標の新人さんを。。。。(ノ∀`*)

7人の子沢山になりましたwヾ(*´д`*)ノシ

完全にメインアカのほうは放置はいっておりますw
アティもブレ(予定)も面白くって(*´д`)(´д`*)ネー

ネコネが@7日で切れるのですが
ブレっこになる前に切れると思われるので
延長決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ますますビスの121が遠のいていますが
まぁそれはそれでいいかなーとw
120でもゾクゾクの募集でてるみたいですし
あげようと思えば何とかなるはず(`・ω・´)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


