
緊急メンテ前に、もちさんとみさきさんに誘っていただき
SPオーダーのクォーツ3びきやってたのですが…

ブリギッタの体力あと少し!ってとこでまさかのメンテ突入…(。>д<)
せめて5分前にも告知ください(;´д`)

メンテはしょうがないんだけど…今日はおちびがポケモン見てる間vitaで暇潰しする予定だったのに、あと一時間暇になってしまったよ(;・ω・)
車行ったら蒸し風呂だしどないせーっちゅーねんw

オフラインでSAいじれるようにならないかなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. モチざわ | -

    あと少しってところで落とされたね(´Д`)
    床テイスティングしてたら終わっちゃったw

    ( 15:11 )

  2. あめ | -

    もちさん

    あれは悔しかったね~(。>д<)
    カウントしてるかな!?って少し期待したけどダメだった~(°▽°)
    床はいつでもうまうま(*´ω`*)

    ( 22:04 )

  3. べべ | MBsuuT8M

    Re:えー

    自分もクォーツ討伐直前に落ちたことが…
    もっともその時は落雷による停電だったので、落ちたのは自分だけでしたがw

    ( 10:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


