

いろいろSSも撮ってるけど、狩り>>>>>更新になってます雨宮です。

いかんですね(;´д`)
vitaさんから画像引っ張るのが面倒なので、イタチでごまかす!\(^o^)/


ざっくり今週の動きを…

テク、ガン、ブレが45なりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

テクでナメギドやるの楽しいです(*´ω`*)
WB様様!ダメージ見るのに必死で床ぺろもいつもより多目となっております( ☆∀☆)

ガンは…アサルトライフル担いでレンジャーごっこです。
動き?わかるわけないwww

ブレはどっかでぽろっと弓の弱い方の☆10拾ったので
弓担いでチュンチュン。
カミカゼアロウの使う距離がおかしく
敵の前に行くための移動手段となっております(*´-`)刺さりゃしないww


他にはサブキャラを30にすべくみさきさんに手伝ってもらってあっという間に15に。
月曜であげきる予定!
デューマンの大きめ女子です(*´ω`*)
名前も雨宮で統一。
ルカの妹…だけど姉ちゃんより大きい、そしてそれがコンプレックス(。>д<)っていうのがいいなーと妄想しきりです。

ピンコっぽいの作って、サポパにパパ(ロボ)もしくはその逆も考えたけど
おいらに誰かに似せて作る能力がないのはバルで明らかなので
諦めますた(;´д`)
バルイリとかモドピクシーとか妄想だけはしたんだけどね…
くそぅw
ってタル知らん人にはなんじゃらほいって感じよね(*´-`)

もちさんが楽しそうにブーメランで走ってるのを見て
男キャラにしたらよかったと後悔( ・ε・)
もー…サブのサポパにブーメラン履かすもんね(つд;*)

そして、βに当たりました♪
月末の三日間時間見ていじってきます( ☆∀☆)
土日&納車の日なのでどれだけやれるかはわからないけどw

新車初めてなので楽しみー(*≧∀≦*)



コメント

  1. いたち!

    そ、そんなイタチでごまかされないよ!

    ・・・

    かわいい~☆





    あ、ガンナー教えますよw

    ( 17:20 )

  2. モチざわ | -

    そんなイクタチで騙されないよ!
    で、いくら出せばだっこしていいの?

    ブーメランの解放感といったら♪

    ( 22:49 )

  3. あめ | -

    ハルナさん

    この間は教えていただけそうなチャンスだったのにすみません(。>д<)

    混沌もなくなったし、まったり海に行くときにでも教えてください(*≧∀≦*)

    ( 00:16 )

  4. あめ | -

    ブーメランもちさん

    このクイタチ改めイタチは…
    かわいい顔してペロペロして油断させ、がぶーっと牙を剥きますぜΦωΦ
    当店ではお触りはご遠慮いただいております(*´ω`*)

    くっそ…ブーメランなんて羨ましくないんだから~(。>д<)

    ( 00:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


