
こんにちは、メンテなのでだらーっと溶けてます

あちぃですね(;´Д`)

海!
マミさんとワサビさんを拉致って海に!
暑さでワサビさんのPCが暴走したらしいw
エアコンはよ!w


そして、昨日はもちさが夕方いたので
とっ捕まえて、一緒に海に!
海!あめー!


稀少種こそ出なかったものの
結晶→出口クロスバースト→終了後また結晶→出口に戻ってクロスバースト→さらにどっかでバースト

と経験値的にとてもウマウマしました(´∀`*)
まぁ赤いものなんてなかったんですけどね!



ここ数日フォースさんをがんばって、やっとこ49歳に!
しかし、フォースは眠くなる!難しい!テクいっぱいありすぎてナニ打っていいの?!ゾンディールで敵集まった!死ぬわ!

ってことで
ファイターでも海VHを回れるようにしよう!
ときのうの夕方思い立って、今日のメンテ前に40にしました☆
ファイター40!


いくら昨日が経験値アップだといっても・・・
二日?実質数時間で30→40って・・・(゚Д゚)
間に柔らかDFさんと火山緊急はさんだにしてもやりすぎだろww

まぁそんなこんなで、これからは前のようにファイターとフォース両方を気分で変えながら
育成することにします(´∀`*)
一個の職でしかできないって縛っちゃうと、それが苦痛になったら困っちゃうしねw


そういえば、パシリ子のレベルはお使いであがるっぽいんだけど
好感度?友好度?はやっぱりつれまわさないと上がらないのかなぁ;
バルと狩りに


マルグルするときとかにつれっていいのかすごく悩んでしまいます・・・
お誘いいただいたときに、自分だけ連れて行くのも微妙な気もするし
ソロしろってことですかね?(;・∀・)

リリーパかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

今日のスクラッチでサマーラッピーくるんだよなぁ
ちょっとガチャまわしたい・・・:(;゙゚'ω゚'):ソワソワ



コメント

  1. Re:メンテの日はPC掃除の日。

    LV上げが超加速しているwwww

    ( 18:54 )

  2. あめ | -

    >ハルナさん

    えへへw

    きょうはゆっくりでしたよ♪
    あっという間に上がるので楽しいです(*´ω`*)

    ( 22:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


