





ということで、早速ラッピー
 
黄色はあるし、他の色と言うことで一番安かった緑に。
インコみたいやなw
 
そして、やっぱり海と言えば水着だ!
 
我慢できず買ってしまいました
さすがにロビーでは恥ずかしいけど、海なら違和感なし!!
中の人の分までルルカさんは海を楽しむといいよ(*´ω`*)
散財に火がついて、うっかりはかまなんかも…

 
かわいいからいいんだ!!
ほしかったものほぼ買えたし満足(*´∀`)
 
さすがに感謝祭Tシャツは高すぎて手が出ません…(。>д<)
なにかいいのがでて余裕出来たら買いたいなぁ(*´ω`*)
感謝祭終わるまでに買わないと値上がりする一方だろうし><
 
 
 



コメント

  1. ハルナ | -

    Re:散財の夏

    水着・・・スクラッチまで待ちます♪

    ( 00:21 )

  2. ルカ | -

    >ハルナさん

    今日のスクでいっぱい来ますねー!
    あんなにあると目移りしてしまうw

    サマーラピーがほしいですw

    ( 14:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


