
こんにちは、あまみやです。

大型あぷで、ついに着ましたね!

なにがなにやらさっぱりでヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノするばかりです。

ビンゴは、まだ期間伸びてるとも知らずメンテ前に駆け込みで終わらせました・・・
のびちゃってるならもっとゆっくりできたぜ<丶´Д`>ゲッソリ

無事ハンターもカンスト!
次はVHいける子からってことで、フォース育成に取り掛かります
苦手意識ばっちりなんだけどPCでやる分にはなんとか・・・かんとか・・・
Vitaでできそうになかったら、Vitaさんのときはブレイバーでシャキシャキーンって遊ぶことにします(´∀`*)
カタナ楽しいよ!(*´Д`)ハァハァ



さて、どこかの掲示板で
「サポートパートナーがEトラででてきて、自分の性癖さらされたようでうんぬんかんぬん」
ってのを読んだのですが
この言葉の意味を先ほど知りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

サポートパートナーをどうするかなーって話をしていたら
「バルマン作るしかない」という話になりまして
あれこれ悩みながらも生み出しました・・・
ショタバル?いいねぇグヘヘ などと妄想はしたんですが
ショタ属性のないオイラにそんなことできるはずもなく
もーね、ただのちっこい優男ですよ。
バルマンの芋っぽさが全くない、ただの赤毛のにーちゃんです。
どこがバルマンだ!とお叱りの電話を受けそうなくらいで申し訳なくなる・・・w
nc21008.jpg
これみてつくったんだけど・・・(´Д`)
2013-07-19-023511.jpg
こんな感じで出来上がった!


バルマンぽくないから、バルマンと名づけるのもためらわれたくらい(==
でもね、まぁなんやかんやいってかわいいんです。
クチマネドールのようなことができるのなら
「いりしあさあああん」とか「夏はいい!」とか無意味に言わせてみたいものです。

で、そんなこんなでサクッと作りまして
緊急メンテ前にみさきさんと混沌に回っていたら・・・

ばる:Eトラ

助けを求めるバル・・・っ!

みさきさんにじーってSAまで出されて、もうねなんか無意味に恥ずかしい!
なにこの羞恥プレイ!(*´Д`)ハァハァ

しかもいまさらながら、バルじゃなく、バル子にでもしちゃりゃよかったぜ・・・(´Д`)

こういうキャラメイクするのすごく苦手!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
センスが欲しいよ(´・ω・`)


っと、そして海!
うーみー

いいですね!!
広い!青い!キャッホー
水着着せてあげたくなりますw

んで、水着のお姉さんを激写したい(*´Д`)ハァハァ
誰かモデルに・・・(・∀・)

ノエルさんには不評だった新しいダーカー
たしかに気持ち悪いけど、こいつの攻撃がなかなか(´∀`*)
ちゅうに
いてーけどかっけー(∩´∀`)∩


その海で、ちゅうボスドロップ!
フラメ
フラメブランド。
スロ数が残念です・・・
さくっと売りたいけど
コレいくらになるんだろうか(´・ω・`)
他のが高すぎて、そんなにいいものなの?!って状態なんですが・・・
とりあえずの金額で出してますが、いつになったら売れるやら( ´Д`)=3 フゥ

土日はプールに選挙に忙しそうなので
ゆっくりインできなさそうですが、ちょろっとでも遊びたいなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:は・・はずかしい!

    キャラを作った後の「やっぱこれじゃない…」感は異常ですよね(;´∀`)

    ( 21:04 [Edit] )

  2. あめ | -

    >べべさん

    うんうん…(。>д<)
    特に深夜のテンションで作ると朝見てΣ( ̄□ ̄;)ってなるとこもw

    ( 12:12 )

  3. Re:は・・はずかしい!

    はやくEトラで出してください!

    ( 12:16 )

  4. あめ | -

    >ハルナさん

    さっきはハルナさんのちびっこ二回も出ましたね(*´ω`*)
    出る頻度ってどうなってるんでしょうかw
    レベルや好感度で変わるのですかねぇ?

    ( 12:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


