

こんばんは、あまみやです。

ビンゴ裏がクリアできそうにありません…(。>д<)
TAはイヴちゃんに手伝ってもらって、あとは森林AD数回と、ガンテク30してオーダーこなすだけ…なんだけど!
なんだけど、そのテクガンが厳しい(;´д`)
今日明日で出来るかな?なんて思ってたけど、さすがに22と23から30するのは厳しいわ( ´_ゝ`)
ノーマルじゃ柔らかいけど稼げず、ハードじゃ固くてしょっちゅう転がる…
せっかくTAやAD手伝って貰ったのになぁ(。>д<)
ものすごい悔しい!!
もっと早くからやってたらよかったよ。
まだ先だと思ってたんだよね~

まぁ明日の経験値あぷはハンターさん動かして、フォースさんにオーダーモグモグさせます(´-ω-`)
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:ビンゴ

    ビンゴの裏はエクストリームパスのとこまでいったので、自分の中では完結しました=w=

    ( 21:15 [Edit] )

  2. 足跡ぺたり♪

    こんにちはです。Blog訪問有難うございました。
    私もビンゴ裏は終わりませんでした・・・しかも複数。
    AD森・Gu30・TA龍祭壇・エクスドラゴン・・・。
     
    ビンゴはあと1週間猶予がありますし、その間にコンプリートでき・・・ればいいな(弱気)。

    ( 13:09 )

  3. ルカ | -

    >べべさん

    ビンゴ、なんとか手伝っていただいて
    後はテクガンだけになったから、やっぱりがんばってみるよ><
    いずれはやらなきゃいけないんだし、それならいつやっても一緒じゃーんってことで(´∀`*)ウフフ

    ( 18:53 )

  4. ルカ | -

    >はーちゃんさん

    いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

    ビンゴ猶予があることを教えていただいてありがとうございます・・・!
    クリアする気力ができました!(`・ω・´)

    お互い大変ですが・・・がんばりましょう(´∀`*)

    ( 18:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


