
こんばんは、あまみやです。

今日はPSO21周年とやらで、経験値・レアMOB出現UP・レアドロUPでしたね!
とろー;w;



せっせとチームの方を連れまわして
とりあえずハンターさんは52に(∩´∀`)∩

競う



レアアップだから・・・と下心出たのがいけなかったのか
ぜんぜん素敵なものは出ませんでした(´Д`)残念~

レアエネミーということで、混沌でも珍しいのがちょいちょい出てくれたんですが
アディションとアサバスを落としてくれるレアネコ夫婦と、声の高いエクスドラゴンさんには会えず残念!
ねこーねこーと言いすぎたのでしょうか(´・ω・`)
リアルでも、ネコみかけて(∩´∀`)∩ねk・・・って段階で逃げられます。
もふもふしたいよー('A`)

っと、そんなことはどうでもいいんですよ。

クーナさんのライブをちろっと見て
DFさんに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』したんですが
いやまぁなんか・・・
WBを張る人がオイラしかいない様子Σ(゚д゚lll)
ヘタなのに・・・へたなのにぃぃぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と泣きそうになりながらブルーブーケかついでWB貼るお仕事をしておりました。

本体でも誰もいなかったようで、下手できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと恐々としておりましたが
DFさんの腕が生えなかったり
遠くから氷梅を落としてくるばかりでどうにもこうにも('A`)
腕がもげ終わらないうちに終了まで数分!ってとこで、もうやっちゃおうぜ!となり
終了1分きったところでなんとか撃退できました( ´Д`)=3 フゥ
しろチャであーだこーだいってる方がいたりで、精神的に疲れました(´・ω・`)

その後は、終わってちょっと休憩
カシャカシャ踊る二人を激写するもちさんわさびさん。
カメラのロビアクほしいけど・・・500kは高いよー(´Д`)

ビールはこなかった
偶然チームチャットと白チャが合わさった!
ちょっと感動w
そしてビールは来なかった。


なんてことしてたら即次の緊急w
しかしフライハァーイ♪だったので、チームので2PTに分かれての混沌ぐるぐる!
みんあでぐるぐる
途中何度か人のではいりはありましたが、楽しかった!
こういう遊び方もいいですね(´∀`*)
みんなでぐるぐる1

死んでみたり
ちーん
死んでるのを見ちゃったり
車の上で・・・

ぐわなーださんと
わさびさんグワナーダさんに捕まって喜んでみたり
まったり
まったりしてるように見えて、ユカタの下を覗こうとしてるもちさんを冷ややかに見たり
・・・お詫び?
お詫びに肉体美を晒してるけど、脱いだら罰が増えてみたり
作業にならず、楽しい混沌遊びでした(∩´∀`)∩
またみんなでできたら素敵だなぁ♪

最後に、わさびさんの提案でみんなで撮影☆
はいちーず


この直後、もちさんのテロにより
犯人はカボチャです
お二人が犠牲に・・・!
みなさんの車からの飛び降りの速さにうけておりました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:とりぷるぶーすと

    レンジャーカンストおめでとー(*´∀`*)
    最近DFでレンジャー少なめですよねー・3・
    べべレンジャーが本気出す時がきたか…!

    ( 02:12 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >ベベさん

    ありがとうございますー!
    やっとこ・・・です( ´Д`)=3

    ハルナさんとご一緒させていただくときは
    あんまり考えてなかったんですけどね(´∀`*)

    べべれんじゃーさん出動はよ!(∩´∀`)∩

    ( 08:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


