
おはようございます。


クナパン
もちさん、パンツはやっぱりピンクでしたよ・・・

ここ最近、もちさんがいるときのチームチャットがパンツばっかりです!
オイラがいるからではありませんよ?!
もちさんがいるからです(・∀・)ニヤニヤ

てか、オイラの認識はなんなんだろうか・・・w
え?
メガネは確かに好きだが・・・
どっからガチムチがでてきたんですかー!(゚Д゚)
つか、メガネの話なんて1ミリもしてなかったのに!
なんでメガネすきってばれてるの?!@w@



ここ数日、狩りばっかりでPCつけてる間はずっとハムハムしてたので
記事すらかけなかったです(´∀`*)

おかげでれんじゃいさんは、火曜から今朝までの間に無事カンストしました!
カンスト!

ラスト手伝ってくださったWさんありがとうございます!><

復帰がちょうど1ヶ月前で、途中ハンターさんもやってましたが

れんじゃい45→60
はんたー 40→51

となりました♪
ひっそり1ヶ月で到達させたいという目標は達成されました(´∀`*)

他の職は確かですが・・・
ふぁいたー 4→23
ふぉーす 14→30
がんなー 23→23ここだけそだってないw(゚Д゚)
てくたー  0→23

という感じです・・・
ビンゴのためにとりあえずファイター・フォース・ガンナーを30まで
クエで育てたいところw
え?動かす気なんてほぼありませんよ?(´∀`*)
ファイターもカンストしたら動かそうとは思いますけど・・・
本当に触ってない職ばかりなので
動きもPAもさーっぱりわかりません!
どなたかコーチを・・・(´Д`)

で、火曜が怒涛の☆10ラッシュでした!
え?ドロアップなの?!(゚Д゚≡゚Д゚)と思うほど・・・
らとくろー
まずは微妙な方々から。
これは売りではなくチケットになっていただきます(・´з`・)

カルックス
交換武器とやらのカルックス。
値下げしておいてるけど・・・・
売れる気配がないよ(´Д`)


んで、心臓がドキっとしたのが・・・
!
仮面サークルin赤い大剣!!
こーとえっじ
ひゃっはー(゚∀゚)
まさか出るとは思ってなかった・・・・
オイラにゃ扱いきれんだろうということで、安めで流してメメタに。
仮面さんごちそうさまです!(∩´∀`)∩

夜中にインして、べべさんやNさんとご一緒させていただくことがあるのに・・・
夜はVitaさんだからSSが・・・(´Д`)
ここ!ってタイミングで取れないのが残念すぎる(´・ω・`)


さて、今日はトリプルブーストだし、がんばるわよー!v( ̄Д ̄)


*オマケ*
かりかり
雛を見守る・・・?
ハルナさんはどこかにダッシュっw


コメント

  1. モチざわ | -

    パンツの話するとみんなのってくるんだもん!
    主にルカさんが!
    もう俺の中のルカさんすごいことに。

    ( 23:20 )

  2. ルカ | -

    >もちさん

    ふへへw
    みんな好きなのさー♪

    オイラ?ダイスキですよ(´∀`*)
    パンツはロマン!

    すごいことに。。。
    気になるけど知ったら戻れないような気もするwww

    ( 23:28 )

  3. レアだらけ

    ☆10ひとつもでないんですけど・・・

    ( 10:55 )

  4. ルカ | -

    >ハルナさん

    オイラも出るようになったのは最近で、前までさーーーっぱりでしたよ(´・ω・`)

    また一緒に混沌ぐるぐるでもしましょう(∩´∀`)∩

    ( 19:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


