
こんにちは、ルカです。


毎回水曜のメンテは忘れてしまいます(´・ω・`)

今日も「さーやるじぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ」と思ったら

「メンテ中でっす(ノ∀`*)b」




。。。。(´・ω・`)

なんで昼からできるときは毎回メンテなんだ?(ノД`)・゜・。

さて、昨日はヒマだったので
ギルドミッションをやってみましたw


前回はビスでやって6だか7で面倒になってポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

しちゃったのですが、今回は割りと楽なのばかりで
気がつけば7まで。

しかし困った。。。

レベル7のミッションは「スフィ4体討伐」

。。。むりだろ?(´・ω・`)


あきらめかけたのですが、6まででもらえた経験地が割りとステキで
7クリアしたらもっともらえるんじゃね?(;゚∀゚)=3ハァハァ
というのもあったので、初めてチャットルームを立てて
お手伝いさんを募集してみることに(`・ω・´)

80代の槍魚さんと、レベルは分からなかったのですが
ピンクの二刀を持ったブレさんにお手伝いしてもらって
無事、スフィ討伐゜*。(*´Д`)ノ。*(オマケでオベリスクももらいましたw)

オイラは( *´ノェ`)コチョーリ 後ろから水魔法かけてみたり
回復ジャカジャカしてみたりと、ゆるく活動しておりました(ノ∀`*)

そのあとは、ハインケルからアイテムを買ってこいとか
稲荷・マンゴークルフィ・ぱいなっぽーチャーハンを買っておいでとか←全部で3m↑ふっとんだ。。。
そんなんを消化しつつ、いよいよ9のミッション!(゚Д゚)


「決闘ラベンダーキャンディ15個持っておいで(ノ∀`*)」


「・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ナンダッテ?!」


今まで精神集中を取ろうと思ってためておいた480pがラベンダーキャンディに化けましたよ(ノД`)・゜・。
しかも、8個しかとれねぇの(´;ω;`)

( ̄ω ̄;)エートォ...
@7個×63P=441P必要

オイラアティ。
イツモ最下位。。。

10Por14Pシカハイラナイ。。。

[壁]ロ゚)!

44回も負け続けろと?!Σ(T□T)
(勝つ気は毛頭ナイ。(`ヘ´)

ものっそいイライラしそうですよ(ノ∀;)

でも、もう8個変えてしまったんで、なんとか頑張ってみようと思います(´・ω・`)


コメント

  1. に○ーや | -

    にゃんとにゃく

    決闘アイテムは倉庫移動ができたような気がしまふ(・∀・)
    同じアカの別キャラで決闘するのもアリかもですΣ(≧∀≦)b

    ( 19:56 )

  2. に○ーや | -

    ( ゚д゚)ハッ!

    倉庫不可でした><
    ごめんなさい(/ω\)

    ( 01:25 )

  3. ( ゚д゚)ハッ! | -

    何度もごめんなさい( ;∀;)

    やっぱりできるかも><

    ( 01:30 )

  4. ルカ | -

    (@´ω`):;*.':;ブッ

    にゃーさん、名前隠してもばればれですよ?(・∀・)ニヤニヤ

    別のキャラ。。。といっても
    10の倉庫さんとカヲルさんしかいない。。。(ノ∀`*)
    カヲルさんのほうが勝て。。。


    イヤイヤ。。みんな弱いw

    ( 02:12 )

  5. 沙羅 | -

    ブログ訪問してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    ギルクエの決闘のやつ引くともーやる気DOWNですよー;
    うまいことはうまいんですけどねぇ~一番面倒な気もする・・・><
    決闘ふぁいとですー!!

    ( 11:30 )

  6. ルカ | -

    >沙羅さま

    訪問ありがとうございます(=´∀`=)
    決闘は人がいないとできないから、余計にε-(ーдー)ハァってなりました(´;ω;`)
    ○○討伐とかだった、お手伝いさん募集かけたら良いのでしょうが(ノД`)・゜・。
    明日からまたギルドミッションがんばります(ノ∀`*)

    ( 19:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


