fc2ブログ






ちょっとだけ~とインしてみたら
久々なべべさんが!
 
混沌のお誘い戴いたのでお邪魔してきました♪
べべさんありがとう
 
べべさんのお友達さんまでラッピーを着てくださりました
一戦目でクーガーレアが出て、お友達さんに銃の迷彩が

すごーいホントに実装してたのね
 
ノリの素敵な方で、三人で梅干しつついてみたーりと楽しい混沌でした
 
 
解散して、さぁ混沌でも眠くなるまでやるかな?って思ってたらDFさんがw

正直だるいし…と行くの悩んだんですが、イヴちゃんが以前
 
実働はメイン、緊急なんかはHuで行ったら?経験値うまいし。
 
と言っていたのを思い出して、いそいそとHuで…
 
2戦目でなにやらシャラーン♪
お??っと拾うだけ拾って、腕周回に勤しみ、眠気と戦いながらの本体を終えロビーに。
品物検索したら、そこそこ売れる品

 
相場は、イブちゃんに聞け!ってのがインプットされてるんで
動いていたであろうイブちゃんに囁き。
属性残念だったので、相場の下限で置いたらあっさり売れてくれました
お買い上げありがとうございます
 
 

VitaさんじゃSS撮っても…と思っていたけど、手間はかかるけどスマホさんに送れば編集も可能というのがわかってホクホク

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks