
火曜日は恒例?経験値アップの日♪
実感できる分、ドロアップよりダイスキです!(´∀`*)

で、昨日54になったのに、今日落ちるときは56になってましたw
1日2れべ・・・w
コレでも不思議と疲れてないんだからおかしなものですw
脳内物質垂れ流してるんでしょうかね?w

朝からちまちま混沌ボスなしやって、途中ハルナさんとご一緒したり
緊急クロームさんやDFさんと戯れてみたり、仮面と仮面と仮面と・・・・
野良でご一緒した方が、一旦抜けたのにまた入って来て下さったりしたのが嬉しかったw
お二人合わせておいしそうな名前の一歩違いでしたw
久々にイヴちゃんとレベリングもしたしw( 」゚Д゚)」全職カンストおめでとう!

お昼寝からかえってきたハルナさんに、まだやってたの?!と驚かれてみたり(´∀`*)w

自分どっちかというと回遊魚というか
動いてないとしんじゃ・・わないですが
常に何かしてたい方なので、レベリングはそんなに苦じゃないのですよねw
前ゲでは9キャラいるうちの7キャラくらいまでやった記憶もあるしw
(1キャラやるのに1時間くらいかかったのかな?w)

明日からはまたゆっくりにはなると思いますが
がんばろーっと(∩´∀`)∩


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


