
さくっと簡潔に・・・

昨日は結局あの後メイン54に上げました!
だらーっとやっててあがるんだからいいもんだ♪
カンストまで@6!!
もうちょっとのようなここから大変なような・・・
でも、次の54→55も必要経験値124万くらい?だったから、そんなに苦しくはないのかなーなんて思うあたり
ちょっと感覚おかしいんじゃない?って自分でも思ったりしますw

どうやら次のキャップ開放は10月らしいですし
急がずともどの職も、よっぽど合わない!ってならなきゃカンストはするんでしょうけどねw
とりあえずは、メインをさっぱりさせたいのです(`・ω・´)
いろいろやりたいこともやらなきゃいけないことも詰まってるし!><
ハルナさんと挑んだあのレアネコ夫婦にも勝ちたい!(`・ω・´)すごく悔しかった!w
SSあさったけど、必死すぎて撮れてなかったw

で、市街地回ってたらSWが!
なにかなー(´∀`)とカバンに入れたまま、イヴちゃんと
SAの話で盛り上がり忘れ去られる・・・w

SA,みなさんすごいですよねw
イヴちゃんにやり方を見る方法を教えてもらってみてたけど
あんなの作れる気がしないwwwww
フランス料理のレシピを見ても、あの味がご家庭で♪ってできないのと一緒です・・・
センスほしいっw

ひとしきりあーだこーだSAの話した後、ちょうど鑑定やさんの近くだったので
思い出して鑑定してみたら・・・

キアラさん<コレハイイモノダー
オイラ<ε- (´ー`*)フッいつもそういってゴミじゃねーか・・・


・・・・つくよみ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

自分で使うものじゃないけど、そこそこのお値段で売れるものキタ――(゚∀゚)――!!
心臓バックンバックンしちゃったよ・・・

で、相場とにらめっこして
3mくらいなら売れるんじゃね?と教えてもらいショップに(´∀`)

うれるといいなっmoblog_01487b5e.gif


**おまけ**
ぽかん
大きいので見るとわかるんだけど、スーツの口元開いてる!w
( ゚д゚)ポカーンってかんじの表情がツボったww
マトイちゃん話なげーよw一回で終わらせれww


コメント

  1. Re:@w@

    ツクヨミおめでとうございます☆
    その強運をわけてください、売上金もわけてくだ・・・

    ファングは先生と二人で行ったときも失敗したよ!てへ☆

    ( 12:51 )

  2. ルカ | -

    >ハルナさん

    ありがとうございます♪
    強運・・・なんかじゃないですよ><
    ☆10なんてぜんぜん落ちてくれません(´・ω・`)
    売上金・・・いつ売れますかねぇw
    ョ・w・)カッテクレテモイイデスヨ?w

    ネコ夫婦はあの動きが・・・!
    リベンジしましょうね!!

    ( 03:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


