
ねむれないまま朝になりました…
一回目が冴えちゃうと二時間ゴロゴロしても眠れません(;・ω・)
眠れないなら、もっと早くからPSO2入ればよかった(。>д<)

ダークファルスさんと、リリーパの緊急に行けて
Raも120万→78万まで経験値が減りました♪
経験値が減るのを見てるのが一番楽しいw
早いとこテクターさんも出したいところ…
ビンゴはいつまでやろ??
混沌と同じ頃までならなんとかなるとは思うけど
テクター、フォース、ガン、ファイターが30ってのは大変だ…
サボってた私がいけないんだけどっw

先日イヴちゃんが、ダークファルスさんから☆11?を出したときいて
今日行ったときに赤いのが出て心臓ドキドキしてしまった(*ノ▽ノ)
ま、バッチリ要らないやつでしたけどっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あんだけやってるイヴちゃんでなかなか出ないものが
運のない私にぼろっと出るはずかないwwww


昼間眠気で死ぬ予感しかしないけど、たぶん昼寝したら
また夜寝られなくなるような気がするから、風邪気味でかすれてるけど歌でも歌って乗りきろうヽ( ̄▽ ̄)ノ

とりあえずお腹がすきました!
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:うむ

    ガンナーとファイターのビンゴのはもうすっかり諦めムードです'`,、('∀`) '`,、
    ★11なんて出たことないけど、赤いの出るとやっぱりドキドキしちゃいますねw

    ( 02:03 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >べべさん

    あきらめたら試合終了ですよっ!(`・ω・´)
    まぁビンゴあけるゲームじゃないですしねw
    オイラはとりあえずは足掻いてみます・・・w

    も・・もしかしたら><
    なんて下心があるから出ないのかなーなんて思っちゃいますけど
    期待してなきゃ行く必要ない!ってかんじもしますよねw

    ( 08:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


