やっとこ雨です。
恵みの雨です。

あっちー毎日からの開放です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし今度は洗濯物との戦いに・・・(´・ω・`)


まとめ書きになりますが・・・

りっ!
りっりっりっりっり!!!ヾ(*´∀`*)ノ
メメタではまったく買えそうにないので
イヴちゃんにFUN+なんだっけ・・・なにかw を買い上げてもらうという形で
買っていただきましたっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアリガトー!

ブラックだろうがシロイノだろうがリリーパであれば何も問題ないのです!!
りっりっ!!

3日ほど着てたのですが・・・
オイラにはやっぱりラッピースーツのほうがしっくりくるので
これはカバンに入れて持ち歩き、気が向いたら着る形になりそうです(´∀`*)

今度の目標はリリーパフードだ!
お金たまる前に値上がりして手が届かなくなるに1票・・・(´∀`)ノ


初エクストリーム
初めてエクストリームに連れて行っていただきました!
いやー@w@なんというかわからんうちに終わってたというのが感想w
一個失敗したのが残念!><
裏ビンゴで20階クリアしなさいってのがあるので
お暇な方はぜひお誘いください(∩´∀`)∩<へっぽこが寄生するよっ!


昨日・・かな?
PCでのログインができなくなりまして。。。

パス変えた記憶ないのに「ちがうよ^^」ってはじかれる・・・
一瞬で青くなって、OTP入れてないからか?!でも入れられなかったんだよセガアアアア!
とアタフタしながらSEGAさんにメール。

Vitaさんで入れたのでセフセフだったのですが、結構ドキドキするもんですね・・・(´・ω・`)



入れられなかった?なんで?と思いの方のために・・・

OTP導入しました!って案内があったので
コリャ一応いれとくべということでアプリも入れて、あとはSEGAで登録だけ~♪
と思ってたら、なんでかSEGAさんの管理画面からはじかれまして
「おめー情報違うんだよ^^」って言われ続けたので
サポートにメール、返信に登録した個人情報を満載して送り返したのですが
1週間たっても何の音沙汰もなく・・・
で、昨日のようなことになったので
「あの件なんだけど、1週間たっても返事ないよ?(#゚Д゚)y-~~  そしてインもできないよ?」
ってメールしたら、数時間で
「再設定できるようにしたからさっさとやれよ^^」って返事が。
さっさとできるんならしやがれ!こんにゃろー!(#゚Д゚)y-~~とOTPも無事導入

メメタはホントすずめの涙だし、うん十mもするようなものは持ってないけど
やっぱりそこそこ時間かけて育ててるのをハックされたくないしね!
コレでとりあえず安心だ( ´ー`)フゥー


無事ログインできるようになって
混沌をぐるぐるしてたらこんなバグが・・・
よくあることらしいのですがはじめてみたのでびっくりw
よく見るとすごく気持ち悪い
他の人に聞くと、ボスも埋まったままだったらしいw
なのでEトラ終わらないし、ザコもこのとおりだからP稼げない・・・
しかしマルチでご一緒になった方がかっこよかったので1000たまるまで(´∀`*)ホヘーっとしながらその方について回ってましたw
あんまりこういうの起きないといいなぁw


そして今朝、メンテ前にチームの皆さんと一緒に
市街地ADに
死!
お亡くなりになる瞬間を鳥が見た!!@w@
この市街地はなかなかカオスでしたw
3人でかまきりの餌食になったりなったりなったり・・・w

1マップできれいにクスリ系が切れちゃう!w
オトメさん発動しっぱなしデスヨ!w
へたっぴにも程がある(´∀`*)

とりあえず、カマキリは滅べ!(゚Д゚)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks