
こんにちは、ルカです。

実家に帰ってきたら、PCを開いている時間があまり取れません(ノ∀`*)

今日は久々に昼間遊べるぞ~ヾ(=´∀`=)ノと思ったら。。。


メンテでっす(ノ∀`*)b


。。。。。(ノД`)・゜・。


しかも、延長とか。。。


また深夜にちょこっとしかできなさそうですよ。
実家ではお酒ちょっと入ってるんで
いつも異常に(*゜o゜*)~゜ ボー

しかも、誰かからお呼びがかかったりすることもあるんで
じっと狩りができないという。。。プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


SSがまともなのがないのですが
そういえば演奏中ののけてないなということで
のせてみます(`・ω・´)

トオル演奏

85になったらクラゲが黄色になって狩って見ました。


。。。いてぇよ(´・ω・`)


ということで、ケンパーに出張(`・ω・´)

KBさえとれれば、クラゲより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
動きがのんびりしてるんで、ソロはココかなーと思います(ノ∀`*)

ゾクゾク90はいつになったら周りの人を死なせないで狩るようになれるのやら(ノД`)・゜・。
構成によるのかもだけど
みんな突っ込む→グルヒ多発(SP270消費)→SPきれる→(-∧-)合掌・・・
というパターンが多すぎます(´・ω・`)
回復の演奏で間に合うくらいの塊ならいいのですが、左右から沸かれて
回復の演奏でもおっつかないとか。。。

ちゃんと装備を整えたテンプラさんとか火力職の方がいると違うと思いますが
なかなかそんなに親しい人以外に「装備。。。(´・ω・`)」とも言えませんしね。。。

まぁ回復がんばりますよ(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


