こんばんは、雨宮です。

なんだか寝付けないので、こんな時間までタイムアタックの練習をやってました。

まぁできないできない( ;∀;)
カタパルトが起動しないわ、スイッチは出てこないわ、道が開かないわ…
動画見たり、攻略書いてるブログさん見ても
理解できてないから何度も同じとこでつまずく(;´д`)

あと、確実に火力が足りてないヽ( ̄▽ ̄)ノ
ナベリウスの2マップ目がどうしてもショトカのカタパルトが開かないので
像退治したんだけど、1匹にどんだけかかるのよと…( ;∀;)
おめーが下手なんだよ(*_*)ってつっこみは聞こえなーい(*´ー`*)


たぶんボス猫より時間かかったよ…

とりあえず、あの象もどきは雪玉やめろー(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:ぐぎぎ

    TAは隠れてるスイッチとかあってわかりづらいですよね(;´∀`)
    自分もリリーパとかはさっぱりわからないですが、よろしければ今度ご一緒しましょうw

    ( 20:13 [Edit] )

  2. ハルナ | -

    Re:ぐぎぎ

    遅い時間までご苦労さま♪
    ハルナもTAは全然やってないので
    今度一緒にやろうね(^-^)

    ( 01:32 )

  3. ルカ | -

    お返事♪

    >ベベさん
    ホントなにがなんやらで
    動画見て、とめて、見て、とめて
    ・・・ちっがーう( ゚д゚ )
    って夜中に一人やっておりましたw

    ぜひ導いてやってくださいw


    >ハルナさん
    Vitaさんが手元に・・・
    これは眠れないってことにしてちょっとやっちゃおうか♪
    ってなっちゃってます・・・w
    おかげで寝不足(´∀`*)

    TAぜひご一緒しましょう(∩´∀`)∩

    ( 14:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks