
おはようございます、あまみやです。

昨日はハルナさん、Mさんと緊急に行ったり
そこにNさんが加わって
ちーむとり軟骨
チームとり軟骨で遺跡アドに遊びに行ったりしました。
夕飯のおかず


遺跡2週したところで、Mさんのマイルームにおじゃましてみると。。。


捕獲ううううう

ハルナさんが捕獲され、売られかけたり
くつろぐ
プール水風呂で混浴したり
いいゆだなー
ラッピー出汁をとってみたり。

壁に面白そうなものがあったので
ぬけなくなりょ
わくわくしてやってみると・・・


・・・(A`)

布団
よそのおうちのお布団でごろごろーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
羽毛と足の裏のドロをお土産においてきました^q^





部屋にぽつんとヴァイオリンが置いてあったのから
いろいろと増えていき、ついにバンド形式に!
ばんどやろうぜ!

ちゃんとマイク作動させると歌が出てくるのにはびっくり!
Mさんが歌うとちゃんと男性の声だし!ww
セガさんすごいなw

この画像ではギター持ってるので、そこまで違和感ないんですが・・・
ラッピーだといろいろと残念なことがw
楽器とラッピー
あったの全部触らせてもらったけど、ラッピースーツのすばらしさを再確認www
腹抱えて笑いました( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
まだね・・・マイクとフルートはいいんだけどさ・・・
コントラバスはひどすぎるwwww
一瞬なにしてるのかわからなかったし、よくみてもわからなかったよ!wwww

クラッシック
こちらはクラッシックセット。
演奏する曲は同じなのかな?音がじゃかじゃかしてません。

いやーw
自分のルームはほぼ何にもないので、すごく新鮮で楽しかったw
今は余裕ないしやろうとは思わないけど、いつか・・いつか時間と興味が出たらいじりたいなw


その後は、イヴちゃんに坑道と凍土のアドバンスに連れて行ってもらいました!
初めてクローンにも遭遇!
プレイヤーさんってだけで攻撃しにくくなる!><
イヴちゃんのフレさんと言うのにはびっくり@w@

*オマケ*

露天風呂

イヴちゃんちでも出汁とって来ました(´∀`)
お風呂はいってる動きがかわいすぎる!w
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルナ | -

    Re:( ゚д゚ )

    楽器最高♪♪

    ( 01:36 )

  2. ルカ | -

    >ハルナさん

    楽器たのしいですねw

    ただ自分の部屋には置かないですが・・・w
    (部屋に基本いないのでw

    ( 14:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


