
昨日はメンテでございました。
メンテ中暇なのでお昼寝したり買い物したり、とりあえずやることやって気持ちよくPSO2行こうと思ったら・・・

メンテ早期終了だと?wwww

時間ちょい前までお行儀よく待ってるんじゃなかったぜw

ということで、ぐぎぎ(#゚Д゚)y-~~となりながらイン。

ハルナさんのお部屋に初潜入?w
挨拶をするより先にギター弾き始めましたよ・・・w
子供かっ!w
ラッピーギターを弾く
ラッピーソロライブッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
観客は一人だけど大熱唱だぜええ☆

セクシーハルナさん
スク?であたったというセクシー衣装も見せていただきました///
おぱーいヾ(*´∀`*)ノおぱー(


ゴホン

そのあとは、先日のフレ様も交えて新しい期間限定のところにも遊びに行きました!
ビンゴが埋まる埋まるw
仮面は痛いし、ボスさんのピカーって爆弾は痛いし・・・
近接で戦える気がしないよ( ゚д゚ )

その後もう一週、今度はチームの方と一緒に(∩´∀`)∩
涼む
いやー・・・関西は暑いからね!涼んでるだけですし!
やられてるわけじゃないですし!( ゚д゚ )

・・・(´・ω・`)

ぽいんよ1000貯めきっちゃうと、ボスには会えないようです!
990くらいで突撃ですねっ!

りっ・・・
見ず知らずのリリーパさんに絡む鳥たち・・・
「りっ・・・(鳥さん近い)」と言われちゃいました(´∀`*)ウフフ
SAいっぱいでてくると、いいなーと思いますが
あれを作れる自信もなきゃ根気もねぇ!w

カンストしてやることなくなったら手を出してもいいかな?ッてレベルですわ('A`)

キリッ
イヴちゃんも着替えたので覗きに・・・
個人的にコレが好きだわーw
シンプルだけどかわいい(∩´∀`)∩

セーラーかわいいけど、きっと自分はもうラッピースーツ脱げないんだろうなぁなんて思ってますw
一瞬脱いで、違和感がすごかった!w
なじみすぎやろww自分(´∀`*)


そしてラッピーさんの顔・・・
ニョイボウが眉毛みたいになってる( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


