
こんばんは、雨宮です。

PSO2では、イヴちゃんしかフレがおらず、常にボッチに近いので
さすがに寂しくなり、みくしのコミュに書き書き。

書き込んだ翌日に声をかけていただきまして、土日はインできないので
本日入部となりました(∩´∀`)∩
すかうとしていただきました!
みどりらっぴーさんです。うそです。
スーツを脱ぐと、素敵マスターさんが現れました(´∀`*)

早速初めての市街地アドに連れて行っていただき
アド:初市街地 グワナーダ
久々のグワナーダさんに、喜びのハグをされダウン・・・(´・ω・`)
愛が痛いよ・・・

遺跡マルグルしかやってなかったので、硬くて強いアドバンスに
PC前で一人ギャーギャー騒ぎながらの狩りとなりましたw

普段もスカつなげてるときは、騒ぐこともありますが
マイクつないでるし、音量は下げてる(つもり)なんですよ。

でも、今日は音楽かけっぱでギャーギャー言ってたので、なかなかうるさかったかなとw
ストレス発散になりましたけど(´m`*)


その後はチームメンバーのマフラーマンことベベさんも参加していただき
いくぜ!
三人で遺跡アドバンスに。
道中、赤いのが何個も出てドキドキしっぱなしでしたw

イヴちゃんのいってたお花
イヴちゃんが前に言ってた花ってあれか・・・
確かにお花だなw なんてことを思いながらボスステージでチュンチュンとザコに絡んでおりました。

その後は、ハルナさんの釣った?wフレ様も加わり
雨風の緊急にc(`・ω´・ c)っ!

ドキッ
途中ラグネさんから赤いものをいただき、赤いもの耐性のないおいらは
無駄に心臓がドキドキしましたw
(このSSのベベさんの速さが素敵だと思いますw)


バーストうめーw

出口バースト?があり、ひぃひぃウマウマしてたら・・・
フレ様がなんとヤスミノコフ?とかっていうレアさんを出しておられました!
それだけでもすごーwってなってたのに、ボスステージでロックベアを倒した後になにやら見慣れぬものが。
二個?!
シップに戻らず行ってみると・・・
・・・・Д
ななななななんかいるううううううううう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
攻撃しちゃいけないと後5秒遅かったらたたいてしまってました・・・
そして、この傘さんからフレ様はレアを引き当てたんです!
すごい引きです!すばらしい(∩´∀`)∩


ベベさんがガリガリ君ソードが欲しいということで4人で龍祭壇?のアドバンスに!

赤いのがポロポロでて、そのたびにドキドキワクワク
トキメキって大事ですね(´∀`*)

ここでは3回くらい?バーストもして、ウマウマでした♪
経験値たまってくの見てるの楽しいわぁ(ΦωΦ)フフフ…

はじめてみた!

はじめましてなボスにも会いました。
SSとるのに忙しくってサボっちゃってごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

そんなこんなでアドバンスツアーは終わりました・w・

にゃーw楽しかったw
またぜひご一緒してください♪


この後経験値も@10万くらいだったので、遺跡のマルグルで上げて
あがってボヘーっとしてるところにイヴちゃんイン。
スカつないでHuのこととかスキルツリーや武器にPA、クロトさんからのかつあげの仕方などを教えてもらって
13610かせぎ
今日はこんな感じで終わりました。メセタ寂しすぎる・・・
明日もあがるといいなっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    No title

    無事ガリガリ君ゲットしたので、今度お披露目(自慢ともいう)しますねw
    それにしてもなんでそのSSのべべそんな早いんでしょうね…
    進行方向にミニスカ女子高生でもいたんですかねー^p^

    ( 21:51 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >ベベさん

    ガリガリさん自慢とはっ!
    いいんです・・・ガリガリ君食べたことないし・・・
    うらやましいと思わないんです・・・たぶん;w;

    ホント、シュッ=3っと移動してて、クスリとさせていただきましたw
    ミニスカ女子高生がお好みですか!
    自分はえろちっくな秘書が・・・(ゲフンゲフン

    ( 01:07 )

  3. こんにちわ♪

    またいっぱい遊ぶのです♪

    リンクありがとうございます。
    こちらもリンク貼らせていただきますね☆

    メンテはやくおわれ~www

    ( 12:41 )

  4. ルカ | -

    >ハルナさん

    ぜひぜひ♪
    ついていきますぜっ(∩´∀`)∩

    こっそりリンクさせていただいたのに・・・!
    ばれちゃった///

    メンテあけが待ち遠しいですよね~><

    ( 16:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


