
こんにちは、あまみやです。

昨日はマビノギさんはお休みしてPSO2に遊びに行って来ました・w・ノ


インして右も左もわからず、ただただコントローラーガチャガチャやっていたら
イヴちゃんからささやきが!

何やかんやとお話をし、復帰祝い!と
らっぴいいいいいいい
らっぴーすーつううううううううううううううmoblog_6d61c7fc.gif

休止前から欲しいとは思っていたのですが、お金がたまる→値上がりと鬼ごっこのようになり
半ばあきらめていたのです・・・
イヴちゃんありがとう( ;∀;)
早速着て、声にならない声ではしゃぎまくってしまいました(´∀`*)
SSとりはぐっていますが、走ってるときのお尻がね・・・お尻がかわいいんだよおお━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのほかに武器やら防具もカンカンしていただいて・・・(ノД`)スミマセン…
相変わらずドゥドゥが鬼だということがスカ越しにも伝わったり・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とりあえず、休止前といろいろやり方も変わってるらしいので、ソレに慣れるようになるのはいつかなぁ(;´Д`)
必要なPAもとりに行かねば行けないみたいだし・・・

ある意味新しいゲームに触ってるかのような感じですw

メンテのようなので、マビノギさん行ってくます・w・ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


