
こんばんは。
梅雨に入りました…
洗濯が乾かない!!!( ̄□ ̄;)
乾燥機はあるけど、電気代考えると使いたくないしなぁ(。>д<)

早く秋が来ないかな><
夏は暑いのでスルーしたい(*_*)

っと、つい先日スマホさんが新しくなりました♪ヽ(´▽`)/
というのも、マイクロUSB?の指し口が壊れ
充電不可→修理より買い換えた方が安いぜ♪となりまして
あれよあれよと言う間におんぼろから最新機種に(*´ω`*)

まぁまぁ全くわからないんですけどね!!
Androidさんのバージョンが違いすぎて別会社の持ったみたい(*_*)
実際、キャリアは同じでも機種は違うので、それだけでも全然ちゃうのに…

固まることも勝手に再起動されることも(今のところ)無いので快適です(*´∇`*)


新しくなったので、CMで見てて興味のあった
『マスターオブカオス』をプレイしてみてます(*´ω`*)
2013-06-02-02-54-52_deco.jpg
ムキムキだし、全くかわいくないけどバルマン…
芋っぽいすきるがあって楽しい(*´ω`*)

こいつは…スマホさんでやるにはなかなかなつくり!
普通に面白い(*´∀`)
ただ、難点は熱もっちゃうから、とにかく熱い(;´д`)
あと、小さい画面見てるから目にくる(*_*)

PCでは、ななちゃんに紹介されマビノギ英雄伝をちょいちょいと…
なかなかPC前にじっくり座れる時間がないので、マビノギさんはゆっくりになりそうかなぁ( ;∀;)
でも、金曜は旦那が帰宅後打ちっぱなしにいくような感じになったので
うまく時間やりくりして進めたいところ!(。>д<)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


