おとといからパズドラをはじめてみました。

あんだけCMやってるのを見ると、なんか「おいらは絶対にやらないぞ!!」と変な気持ちになっていたのですが
旦那が仕事先の人から影響を受け、やり始めまして・・・

対抗心ってわけじゃないけど、ZOOKEEPERをちょいちょいやって、高得点にホクホクしてたんですが
旦那に、せっかく共通の趣味っぽいのができるのになぁ(’’ といわれまして
(面白いほど趣味が合わないので)
面白くなかったら即アンインスコしてやるんだからね!!(`・ω・´)とおもってやってみたら・・・


がっつりはまったもようです('A`)


くっそー・・・
強化とか進化とかで喜んだり
うまくコンボできてダメージいっぱい出るとほくほくしてしまう自分がいる(゚Д゚)
パズルは、自分アホなのでうまいことできてないんですが
RPGみたいな、育てたり攻撃したりお金稼ぎに同じトコぐるぐるしたり・・・楽しいのが悔しいっ!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks