
なにかさくっと遊べるゲームはないものか・・・(´・ω・`)

だいぶお世話係の生活にもなれてきまして
寝てる間暇なのですよね(´∀`*)
やってる暇なんかねぇって思ってたのに・・・3人目だから自分に余裕があるのか
彼が手のかからない子なのか・・・?(ΦωΦ)

TERAをちょこっとやったりはしてるんだけど
どうにも45のシナリオ?が死霊?にいけってのがあって
ぼっちにはクリア不可!と判断したためそのうち進まなくなるんじゃないかなーとか思っちゃうんですよねぇ
飛ばして進んでも問題ない・・・のかな??
つか、その先のシナリオががっつりPTマーク付いちゃってるのばっかりで('A`)アフン
泣かれたらお世話係りにならなにゃいかんので、いちいち町にエスケープで戻るのもめんどくさいしなぁw

あぁいう、狩りをダラダラやってレベル上がるぜ!っていうやつを
なーんも考えないで頭空っぽにしてやりたい今日この頃。

TERAさんがどうにもならなくなったらPSOでもいくかっ

こういうときに、PSPとかあればなぁと思ってしまうw
どれがおもしろいとかぜんぜん不明だけど(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


