
こんばんは

お久し振りであります。


えーっと、先日3/13に無事出産しました!

出産二日前の検診では2800g位と言っていた体重が
産まれてみたら3360gもありました(; ̄ー ̄A
予定日より2週早かったのに…((((;゜Д゜)))

しかし、出産自体は時間も短くとっても安産でしたヽ(・∀・)ノ
違和感から出産まで時間切っております(。-∀-)
もっと言えば、入院から出産まで2時間かかりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

おかげで体力が残ってるので、病院ではわりと暇しております…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


