
こんばんは、ルカです。

ものっそい眠い。。。

でも旦那をとりあえず起こさないと布団にはいれないじぇ(´つω;`)

ラテできてたらなんてことないんだけど。。。
やりたいけど、できない!っていうのが
こんなにもむきょむきょするものだとは。。。。
で、メンテ中&臨時メンテ中には
たいがいトオルの妄想を膨らませてます(ノ∀`*)

転職まで15きったし、8月終わりまでにはアティにするつもりなんで
いまからスキル振りなどを
したらばのアティさんのとこや、wikiのアティさんのとこを見て
((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォとなってる感じですw

アティさんだけは、周りに親しい人もおらず
自分で何とか考えなきゃいけないってのが新鮮&ドキドキです。。。w

ひとまず、オイラの構想としては。。。

マスタリ初級→中級8止め
水魔法1次→2次→3次→4次1止め
魔法力強化→精霊親和→精霊の守護→精霊マスター→精霊の流れ1
(魔力上昇→物理回避 →HP/SP回復→魔法攻撃力UP→HP/SP回復)
ヒール系をⅢまで両方
回復の演奏を1止め(EXP上昇用に)
悪魔の演奏1止め


。。。という感じでやっていこうかと思っております。

いろいろ見た感じだと、完全に3人以上のPTだと
悪魔の演奏はお荷物になりかねないらしいのですが
今のところ、オイラのフレ&ギルドの感じから言っても
最大人数でPTするのは少ないかなーと?
まぁもしなっても、水4次ー1まで取っておけば何とかなるでしょうとw

PT組むとしても、友達とペアもしくは3人行くかなー?位が多いと踏んで
ソロでも安定していけるように行って見ましたw
(精霊マスターは中級マスタリ程度の攻撃力アップらしいので
中級1でとめるのも考えたのですが。。。上級が回復量の増加だったので
1で鞘の恩恵を少しでも受けたいなーとw)

本音を言えば、心の声と水精霊の声も習得したかったのですが
水精霊の声あげるんなら、魔法力強化&マスタリ系に振ったほうがいいかも?
という記事も読んだので、あえてスルーしてみました。

一応、上記が80で転職時のスキル振り妄想です(;゚∀゚)=3ハァハァ

ギタープレイグループヒール(消費4P)が90で取れるので
80の次はソレ目指してみようかなとw
80~86まではマスタリ上級1まで振るのと
心の声でトキメキを感じるか、流れにもうちょっと振っていくか
そのときのPTの組み状況で考えようかなーとw
(ソロ多かったら流れに振っちゃうと思うw)


いまは、トオル育成がマジで面白いっす(ノ∀`*)
ビス?120だし、ちょっとトオルに満足いくまで稼動がたっと落としますよ?w


もい「こうしたほうが使いやすいよ~or(そうよ~?)」というご意見があれば
コメでもササでもいいんで( *´ノェ`)コチョーリ 教えてやってくださいw


水精霊も作って(;゚∀゚)=3ハァハァして待ってるのに
メンテ長すぎだよぅ(ノД`)・゜・。
まぁ79の98%とかでお預け食らってるよりはましですがw
スポンサーサイト


コメント

  1. ポル | 28.pOY7Y

    なるほどー。いろいろ考えてるんだねー!
    新MAPはどこも被だめ痛いので、アティはきっと大活躍してくれそう!がんばって^^b

    ( 18:44 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >ポルさん

    いままでは、何も考えないでとるか
    教わってとってたので、たまには無い脳みそ使ってみようかとw

    活躍のできるアティになるまで、どのくらいかかるかしら(ノ∀`*)
    とりあえず、ネコネが@9日なんで
    1日2れべ位を目標にがんばってみようかなと思いますw

    がんばるじょー+.(´・∀・)ノ゚+.オー☆

    ( 04:31 )

  3. 黒猫 | -

    いいから・・・透明ソックスとだな LPイベントリの拡張をだs(ry

    以上、愚痴でした

    愚痴のニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、愚痴が発生しました」

    ( 15:04 )

  4. ルカ | -

    >ネコさん

    オイラそんなにLP物ないから困ってない(ノ∀`*)

    ペットのエンチャリセットするものが欲しいっすw
    数値みんなしょぼい(´つω;`)

    ( 18:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


