2013-2-25 0_5_24

3年間お疲れ様でした。

自分は2年半ほどで、しかも定期的に浮気してたので
実質2年にも満たなかったのかなと思います。

もっと早く書ければよかったんだけど・・・
ここ1週間体調崩したり遊んだり寝たりと忙しかった?ので1週間もたってからになってしまいました(´∀`*)

きっと、2/25の11:02のときにだーっと書いたら
いつも以上にわからん文章しかかけなかったしな・・・w

まぁ今回もわけわからん文章しかかけないとは思いますがw
つーか、これといって書けねぇw

終わるとわかっていながらも接続率は変わらず、終わる二日前にだーっと駆け込みで遊びましたが
誘ってくれてあそんでくれたふーさん・るきさん・ちぇるさんに感謝!
一人だったら行けなかったし行かなかったチャレに行って
最後に楽しい思い出が残せました!

そしてななちゃん、ロッチさん、イヴちゃん最後にギルチャできて良かった!
ななちゃんとは2/25のサーバーダウンまでチャットできてうれしかった!
残念だったのは、朝なら会えるかなと思ってたまっちーに2分差で会えなかったこと・・・;w;
マジで悲しかった・・・(ノД`)シクシク
PSO2の2鯖にいるとのことですが・・・
「まっちー知りませんか?」ってキャラでも作るか?と画策してたりします(ΦωΦ)フフフ…
(たぶんできないけどw
もしも・・・もしも見てたら、まっちーはコメント強制で^w^

楽しかったことも、・・・(・ω・ってこともいっぱいあった
大好きなネトゲでした。
たくさんの人に出会えました。

お疲れ様でした。
ありがとう。
バルマン、いつまでも大好きやで(´ω`*)



たぶん、自分はこれから
ネトゲ?そんなことやってる時間あるかボケェ!(゚Д゚)
って生活に入ると思います。
それでも、またどこかで「あれ・・・?こいつ??」っておもったらぜひ絡んでやってください。
基本さびしがりなので、喜んで尻尾振りますぜ(´∀`*)




って、こんなこと書くとブログ閉める感じですが・・・
ここはとりあえずこのまま残してます!
ただ、書くことが自分の趣味(主に手芸など?)やら日常系(育児・フェレ)になるかな?と思うので
リンクなどはお好きになさってください。




タルタロス2の情報、いつでもお待ちしてます!(゚Д゚)2013-2-13 23_50_32

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks