こないだの記事で、インできなさそうだとかきましたが・・・


で き ま し た (゚∀゚)

覚書として書いておくっ!


とりあえずログイン

ログイン後開いて入力画面

これでいけたっ!

シリアルは残念ながら入力できませんが
入れただけでも・・・(ノД`)


そして、ログインしたらちぇるさんからこんな素敵なものが♪
ライハートバル
バル子歓喜!(∩´∀`)∩
ちぇるさん!ありがとう!!><

そして、欲しかった箱をあけてみた!
デスイリ
どーせでないだろ・・・と、22箱もってきて、2箱目で出たというね・・・(´∀`*)
そして、22箱中3セットもでたぜ('A`)
贈るにしても・・・ほしい人はみんな出しちゃってるんじゃないかと思ってるんだがどうしようかねぇw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks