あれだけ過疎っていれば、しょうがないことだとはわかっていますが・・・
初めて、進行形のネトゲのサービスが終了する事態に直面したので胸中複雑です><

とはいってもここ1,2ヶ月インすらまともにしてませんが!(´∀`*)ウフフ

ある一定の時期でくるいつもの飽きだろうなーと楽観視してたのですが
(タルやり始めて2年半くらいですが、毎年この年末は別ゲに行ってることが多いw)
どーにも自分に余裕がなくなってる状態だったりで
PCつけても必要なことだけ済ませて・・・っていうのだけですぐ落としちゃうような状況で。

そんな状態でのサービス終了だから、さびしい気持ちはあるけど
もっとやりたかった!!っていう不満がないんですよね・・・

もうオイラのかわいいバル子に会えなくなるんやなぁ・・・って事くらい。
割と今までやってきたゲームはみんないまだにサービス続行してるからなぁ・・・
2/25過ぎたら一気にさびしさや後悔が襲ってくるのか、はたまた割とすっきりするのか。

とりあえず、来週の30倍開始したらバル子をカンストさせて、シナリオを最後まで見届けたいな・w・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks