
朝晩だいぶ涼しくなりましたが、まだ昼間は溶けてるあまみやです。
コンニチハ(゚∀゚)

ちょっとネタ?もたまってきたので書こうと思うのですが・・・


日付が前後する気しかしねぇwww


ばとらーすーつ
イヴちゃんに250m借金して・・・
新しいアバターだぜ!(゚∀゚)
うっちゃろうかと思ったんですが、なかなか性能が悪くないので、これはこのまま手元に・・・(´∀`*)ウフフ
イヴちゃん、おかねは長い目で待ってくれると助かります・・・(m´・ω・`)m


えーっと、まずは
イヴちゃんの前ギルドのマスターさんに誘われ
(正確にはオイラはオマケ!)ひさびさに対戦をやってきました!!
なんとそこにはしゃけさんも!

かわいいさんにん

無事体調もよくなったみたいで一安心です(´∀`)

久々+もとからドヘタってことで、確実にお荷物でした!
もーはじめのほうは何してるか自分でもわからず
スカでぎゃーとかひーとかそんなんしか言ってないんじゃないかってくらい、てんやわんやでございました。
しかし、いっぱい死にながらも楽しい時間をすごさせていただきましたw


バルは・・・物理+物理じゃ即沈みますね・・・!無理すぎた\(^o^)/
パタリ

一瞬精神に・・・とか思ったけど、そんなに対戦やらんのに変えるのも!と思いとどまりました(´∀`*)
ピンはヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノってやってるうちにヒートのCTがあけるので、そればっかりw
最後のほうはイリチアさんとかやってましたが
クイックかければ・・・まだバルより生き残・・・・・・・変わりませんね(ノД`)ウフフ

お荷物二人組ともう一人対戦慣れしてる方と組ませていただいたのですが・・・
(お名前出しの許可をいただき忘れたので名前で呼べません。。。!)
楽しく♪ということで3人でピンコ!とネタに走ってみたりw
本物どーれだ?

三者三様
一瞬で沈んだイヴピン・・・
逃げ回るルカピン・・・
がんばるピンコ・・・
三者三様でございましたw

ありがとうございました!
集合写真ではないけれど・・・
みなさんありがとうございましたー(∩´∀`)∩


えーっと、そして昨日新チャレが来たので行ってきました!
なんだろうね・・・
とりあえず、復活と100の巻物が消え去るスピードがおかしいよ・・・?ウン・・・
むっちりふともも
イヴちゃんは「ぱんつー!ぱんつー!」と半ば狂ったようにパンチラ写真を撮るのに必死だったようですが
オイラはこのむっちりした太ももがいいなぁと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
や、もちろんおぱーいも素敵でしたけども!も!(´∀`*)グヘヘ

はじめのほうはぜんぜんわからずだったのですが
オイラがお風呂などでりせきしてる間に、ななちゃんとイヴちゃんががんばって攻略方法を探してくれました!!


Aoの赤い方が野良で入ってきてくださり4人でぐるぐると
・・・何週したかは記憶にありませんがまわりました(´∀`)
ダストにもてもて
ダストにもてもてな赤い方w

デシャスさん・・・?に一撃死を何度もくらい(#゚Д゚)y-~~イライラしながらがんばって
とりあえず核2個げーっと♪
防具も作りたいけど・・・とりあえずお金のためにさよならしました><売れてるといいのですがw


おまけ
自害デバフ
個人的に、この自害のデバフアイコンが怖い!
血がー!!><


おまけ2
どーなつ?
まいかいこいつをみると思います・・・
それってどーなつ??





***PSO2***

なんとか族
かわいいw
なんとか族を助けろってのが出るんですが・・・
毎度ダメでどっかに飛んでいってしまう><どうしたらいいんじゃろー(’’

とりあえず、PSO2は31になりました♪
他に職も増えて、あれこれいじりたい気持ちはあるんだけど・・・
メインのレベルをあげなきゃだめかなー??と砂漠Hに通っております。
目が砂嵐でしょぼしょぼするのさえなきゃなんともないんだけどねぇ( ´Д`)=3 フゥ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


