こんにちは、ルカです。


大型がくるというので、がんばってがんばって
4時まで耐えましたが、4時の時点で終了未定。。。

こりゃ寝るしきあないねということで、就寝。


いつもなら昼過ぎ起床なのに
7時半にパッチリと覚醒。。。。そこまでラテ好きだったのかと
自分に苦笑(ノ∀`*)

で、朝ごはん食べてから
ネットにイーン!ラテにもイーン!

さすがにできるだろ?とおもったら。。。



このさき、ネタばれだらけ!
情報(になるのか不明ですが)が欲しい方のみ開いてくださいw
まだかーーー( ゚д゚ )!!


しょうがないのでまったりと友とメッセをして待つことに。ε=( ̄。 ̄;A 


で、8時になりためしにインしてみようとすると
はいれたヾ(=´∀`=)ノ

即、ギルマスにメッセして、ワクワクしながら
あちこち巡り歩く!

思いついたのがミッドガルド。
なのでアクアリウム→人魚の部屋→ミッドガルドで攻めてみることに!



まずは
カメハ
かめきち、かわいかったですw
トゲフグ
お次にふぐ。
見づらいけど、ピンクのゼリーみたいなやつでした。

その先には、公式にもちょこんといるこの方(?
シャチと人魚
かぁいいよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
シャチが。。。(・∀・)ニヤニヤ
いぁ、人魚もかぁいいよ?
なんか、ハニハニみたいにハート飛ばしてくるし
攻撃は痛いし、海の中なせいかうごきもぼわわーんとしておりました。

なんとかハート攻撃をかいくぐって、無事ミッドガルドに!

コデリア
わんわんお姉さんがお出迎え+.(´・∀・)ノ゚+.
個人的にはスキデスw

ミッドガルドの→にある、ビフレストにも挑みました。。。が!
オイラのようなひよっこが行くとこじゃありませんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あまりに驚きすぎて、SS取れませんでしたw

そのあとは、これに乗ってひとっとび♪
飛行機
見たことあるお方が乗っててちょっと笑えました(ノ∀`*)
ソレニシテモ。。。ネコ。。。でかいよ?w
アンヌさん、食べられちゃうサイズだよ。。。(ノД`)・゜・。

無事ビックアップルに到着、お姉さんの下に一目散゜*。(*´Д`)ノ。*
アニー
いい感じだ(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、お姉さんと別れたあとは、モンスタータワーでひたすら
叩く!
叩く!
叩く。。。。。

今日のところは80階で許してやるぜ(゜ー゜)ニヤリ
。。。ウソですすいません(ノД`)・゜・。
油断したらなんか木にぼこられました。。。。


そのあとは、ぞくぞく村に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アドウ
変なおたまじゃくしっぽいのが、愉快な顔で突っ込んできます>▽<
その先には付喪神
付喪神。。。
これ、キモイよ(ノД`)・゜・。
実際動いてるの見るとぞぞぞ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル っとします。。。
その先には
ドケビ
オニさんこちらー♪
おきく
豹変前はかわいい子でした(´Д`。)グスン

そして、ボス
冥府使者
まぁ、いいのではないかと(ノ∀`*)b

友と、ぞくぞく村でちょっと遊んだ後
さぶにお互い切り替えて、再度村に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(村は30,60,90と分かれております。
トオル66、友70短剣レインジャイ
60のところで遊ぶものの、ちょっとこれはいたひw

SPも一緒にがつがつ削られるので
マジにはきちぃw(ノ∀`*)

で、やっぱり違うとこにしようという話になり
66でトオル、高速デビュー゜*。(*´Д`)ノ。*
高速デビュー
うん、オレンジだね(ノ∀`*)
ミスいっぱいでちゃったので、途中拾った魔命中ついた杖で殴ってましたw



ビスでシュプールさんから受けるギルクエをやってみましたが。。。。
いろいろと面倒だ( ゚д゚ )!!
gy-チョキパーのえも書、お持ちの方はビスまで送ってください(´Д`。)グスン



オマケ
トニオ1
トニオ2
トニオ、オチャメデス(ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. じゅん | -

    はじめましてー^^
    やっとコメする勇気がでt(ry

    海とかぞくぞく村は楽しそうですね^^
    モンスの印?が>>>だから全部からユニとかあるのですかね~(・ω・;

    あと高速の気球が高い位置にいて効率悪くなったとか、なってないとか。。
    高速デビュー前の自分にとっては不安(・д・;

    トニオは・・・必死ですねw

    では、失礼しました~ノシ

    ( 20:25 )

  2. ルカ | -

    >じゅんさま

    初コメありがとうございます~><
    はじめまして(=´∀`=)
    こんなへなちょこでも、見ていてくださって感謝感激です(ノД`)・゜・。

    海は、経験地が溜まってないときに
    (*゜o゜*)~゜ ボーっとしにいきたくなりましたw
    人魚のお姉さんからはなにやら精霊石のユニドロがあるようです♪

    ゾクゾク村は、どの敵もドロはなかったですね~
    その分、ほかのINDに比べたら
    経験値がウマウマでしたw

    気球の位置。。。までまったく気が回りませんでした(*ノノ)
    オレンジだったので、とにかく当てること・友達のヒール
    でてんてこ舞いでしたw
    じゅんさんのキャラさんも高速デビュー間近ということは
    トオルとレベルが近そうですね゜*。(*´Д`)ノ。*
    あのドリル頭、見かけたときはぜひ遊んでやってくださいw

    トニオのあの発言のとき、まじめに所持金が足りるか心配しちゃいました(ノ∀`*)
    まさかのおちゃめっぷりに、ホントびっくりしましたw

    こんなへなちょこなブログ&中の人ですが
    また懲りずに遊びに来てくださいましw

    ( 02:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks