
まっちーがもりもりあがってます!
すばらしい(∩´∀`)∩

こんにちは、あまみやです。


まっちーが無事67になって3人でレギン周ってたそうなので
遅い時間に戻ったオイラも入れてもらい、4人で初レギン!@∀@


4人でレギン

まぁまぁいいものもカギもでなかったですが
まっちいいいいい!と叫びながらのチャレは楽しかったですw

2週おじゃまして、2週目の最後に、あの黒い球体にまっちーだけ飲まれてしまい・・・
倒した!とチャットがくるのが早かったのか、HPが黒くなるのが早かったか・・・相打ちとなりましたw

でも、ソロで赤いのを倒せたんだからすごいw


そして、発足して数日しかたってないのに
GLvアップ!
海猫さん、レベルアップです!

貢献度どべ
オイラは貢献度がどべです(´∀`*)ウフフ
でもなんかキリがいいというか、ぞろ目なので!w

あ、まっちーの名前隠してありますがイジメじゃないからね?!
載せていいかきょかとってなかったから・・・><
(ななちゃんもイヴちゃんも実は無許可だけど。。。いまさら・・・ね?(´∀`*))

まっちー!載せて大丈夫だったらコメントでくださいっ(・∀・)ニヤニヤ


コメント

  1. まっちー | 3un.pJ2M

    (/ω・\)チラッ

    ブログ覗きに来たら、さっそくネタにされてちょっと(ノ´∀`*)テレルワー

    べっべつにっ名前出してくれてもいいんだからねっ?
    寧ろ大歓迎なんだからねっ!

    初コメがこんなんでゴメンよぉ~



    ( 18:20 [Edit] )

  2. あめ | -

    >まっちー

    ぐへへw早速書いてみました(∩´∀`)∩

    名前出しOKありがとーうw
    次回からはおっきく載せるね☆

    コメントうれしかったよっ(*´Д`)

    ( 12:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


