
こんにちは、夜になると室温より外のほうが気持ちい気がしてきたあまみやです。

昼は暑いけどちょっとづつ秋になってるんだなぁ(∩´∀`)∩



ま、そんなことはどうでもいいんです( ゚д゚ )



どうでもいいことついでに
倉庫
昨日(9/11)現在の倉庫の中身をちょっと貼っておこうかと。
だいぶいらんもん処分したので、すっかすかです!
ついこの間までなににそんなにとられていたのやら。。。。('A`)

CPが頭おかしいくらいたまってます・・・
普段あんまりチャレにぶっ通しで行く機会もないので、商家消化消化ってしてたらこうなりましたy・・・
左から500*2、190*4、200*10、210*3ですね。
熟練に変えちゃおうかと思うんですが、そんなにもいらんしなぁwって感じで今に至ります。


インベ
んでこっちがインベ。
ごっちゃごちゃですね・・・(´Д`)
前は符石とCPとまとめたりしてたんですが、整理押したらおかしな位置にされるので
もうあきらめました(´∀`*)

前は赤紫青と薬使ってたんでもっとあったのですが
青も赤も回復量が足りないので、なくなったら巻物!で、最後のスロー回避に安い赤薬たたいてます。
状態異常も、EDに上るときは青と黄色と入れてたのが押し間違いをするもんで
状態異常解除薬一本に絞ってみた結果、減りません・・・
捨てちゃおうかな(==




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


