
こんにちは、あまみやです。
みかん食べたいです(´・ω・`)


さて、私
Aoありがとうございました!
Aoさんを脱退させていただきました!
帰省などでやってなかった時期を含めたら、1ヶ月半くらいしかいませんでしたが・・・
ありがとうございました!!

その後
はろーきてい
こんなことして遊んだりしましたが
仮結成
無事、仮結成!
まっちーがインしたら、どうするか聞いて
もし加入してもらえそうならば一度解体ののち、再度ちゃんと結成をするそうです(∩´∀`)∩

対戦があまり得意でない三人で、流れで対戦部屋へ
マスコット対決・・・?
海猫さんのマスコットの座をめぐっての争いが勃発したようです。
オイラは生暖かい目で見守りました(=ω=


野良で出会ったバルの武器がかっこいいのをかぶせてあったので
あれ喫茶に合うんじゃね?ということで探して調べてたたいて・・・
見た目変更!
こんな感じになりました!
+5をかぶせたので小ぶりにはなりましたが
かわいいので満足です!!

+10ならどうなるんやろ?ということで
3人で店から買っては折り、かっては折り・・・してようやくできた+10!


未精錬→+5までは色がちょっと変わるくらいだったのに
+10にしたとたん赤くなってしょんぼり・・・(´・ω・`)





*本日のオマケ
追われるななちゃん
ハローキ亭に追われるななちゃん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


