バル子武器が・・・・


バル子武器が・・・・・・!!!!








+15なりましたああああああああ

バル75ステ
74+15後ろ
武器も黒っぽくなってかっこよくなった!すごく満足(∩´∀`)∩ワーイ


うぁぁぁぁぁ・・・・


マジでうれしい・・・・



ここまでかかった総額

ナギちゃん一人+バルマン(だった?)3人弱

300m~400m

これで最後だ!って祝福でたたきました!

もうたぶん、確実に50回以上はたたいた・・・


もう精錬なんて当分しないんだからぁぁぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



おととい、イヴちゃんイリが15つくったのに触発されて
トンカンたたきまくったところ、20個くらい使って12→11という無残な結果に。

で、今日なんかいけるような気がして
11→11→12・・・
いったんここでやめたんだけど
なんかいけるんちゃう???っておもって、お店に並んでる宝石を高かろうがなんだろうが
ザーッとさらうように買っていって、いざチャレの精錬場所へ!!

ここが良かったのかなぁ?(’’

で、12→13→14・・・

いったんここでとまって、どうしようか・・・・とちょっと悩んではみたものの
いつかはたたくんだしいってしまえええええええ!とぽちり。

正直怖すぎて下向いてたんだけど
表示が消える頃に顔上げて、恐る恐る剣のとこにカーソルをやると15の文字が!!!!

これ、スカつないでたら絶叫してたね!
手がめっちゃ震えました・・・

うれしいって気持ちと、もう精錬しなくっていいんだって安心感がすごかった><

スカチャで絶叫したら、ななちゃんが見にきてくれて
石をクリか命中かどっちがいいかなーと相談。

とりあえず、ティスベにいってごらんよという結果になったので
試し切りもかねて会いに行くことに!


普通に強くなってます!
スキルつかってだけど、クリじゃなく2kとかぽんぽん出るの!
Jでも数値をみてる余裕はなかった・・・w

脳内物質垂れ流しでティスベちゃんに当たるかにらんでたんだけど
9割当たるかな?という感じ。

時間も今までは
74+11のとき
こんな感じ。たぶんこれでも早かったかなw
いりちあタイム
イリさんのほうが早いし楽ちんというねw

で、武器変わった後がこちら
74+15試し切りティスベちゃん
1分以上も早くなったよ・・・
恐るべし@w@

明日は武器箱開けて、鋭利取り出す作業です・・・!




今日のびっくり
3人でバルガス
3人で安定してバルガスいけました!
オイラピンコで物理壊して、イヴちゃんが反転、ななちゃんがピンコでツリという構図が早かった!
4人いないと無理だと思ってたから普通に驚いたw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks