
こんばんは、あまみやです。


帰省してからの一週間強、タル漬けです。
やりたかった分、狂ったようにやってます・・・



それがこの数値!
826時点の貢献度
週間でこんなに稼いだのたぶんはじめてですよ・・・
時空実装時でもこんなにがんばった記憶ないような・・・

がんばりすぎというかなんと言うか
やりたいこと(消化とか消化とか消化)とか
やらなきゃいけないこと(宝石集めとかすいか割りとか宝石集めとか)とか多すぎて
時間が足りません!

先ほどは、73になったイリでどこまでいけるかをやってみたけども・・・
途中ボス部屋で放置したらジャッジメントさんがいらっしゃいました・・・・

さすがにあれは無理(ノД`)シクシク

また時間見つけてがんばってみたいと思います!(゚∀゚)



さて、長く相棒を務めてくれたバルの60+15・・・・

いよいよ卒業のときが・・・(ノД`)
さよなら60

というのも、そろそろやはりこれで限界を感じ始めまして・・・
そろそろ新しいのにするかなーとこないだ74を作って、今日とりあえず60+15の数値に並んだので
バルも無事カンストしたし、とりあえず売ってしまえー!という運びになりました(´∀`*)


喫茶にいたときに作ったものだから・・・
もう1年以上は使ってたかなぁ?
なんか、すごく愛着がありますw

新しい主さんのとこでも元気に狩をしてくれるといいなぁとおもいます(ノД`)


よろしく74
そしてこちらが新しい相棒の74さん!
まだ+11ですが、そのうち15までがんばりたいと思います・・・
もう結構たたいてるのに最高値が11だよ・・・
心折れない範囲でがんばろうとは思うけどどうなることやら・・・


とりあえず、もっと武器があらぶってるイヴちゃんががんばってたたいてる途中なので
さくっと1本で作ったおいらが心折れちゃいけない!と思ってはいます・・・うん・・・(´∀`*)


早く青い武器に慣れますように・・・w




今日のオマケ
ふみっ
むっちゃん(ゴシさん)に久々にお会いしましたw
そして踏まれました・・・w
むっちゃんと呼んだのがいけなかったようです( ゚д゚ )


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


