
もどってきました!

毎日タル漬けです。

ななちゃんにあそんでもらったり、シンアくんとイヴちゃんとバルガス見に行ったり
消化に明け暮れたりしてます。


バル74をそろそろつくらないとなぁ・・・ということで
イヴちゃんに核を恵んでもらい
武器堀までお手伝いしてもらった結果・・・・




一発目で青いのできたー(゚∀゚)!!


5本ほど緑を作り、お金を出して青い武器をかったイヴちゃんの手前
非常に非常に複雑ではありますが・・・

イヴちゃんのおかげです(∩´∀`)∩ありがとーう!


あとはトンカンするだけですが・・・
これが地獄だろうなぁ(==

まぁ地道にじっくりとがんばるしかないですね・・・

うん・・がんばる('A`)


というわけで、復活しましたので
基本一人でぼへーっと廻ってるだけですので声かけていただけたらうれしいです(・´з`・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


