

長いようで短かった帰省の旅も明日で終わります。

前半はいろいろ心砕かれかけることもありました。
大人にならなきゃいけないです。

後半は毎日好き勝手してました。
パソコンないことと、体調がアレで酒が飲めない以外はなんの不満もなく
映画見に行ってみたり、ショッピングセンターで寝てみたり、美味しいもの食べにいったり、弟の彼女さんと焼き肉してみたり…、友達と飲みいってぐだんぐだんになってみたり(自分は素面ですy?)
いつもと同じようでいろいろ違う、濃い期間でした。


帰ったら帰ったで楽しいことも大変なことも一杯あるけど…
とりあえず、ちびっと帰宅するのが惜しいです(//∇//)

明日はちびたちがどこでメソメソしだすか、そこを楽しみに帰路につきたいと思います♪ヽ(´▽`)/


旦那に久々に会うからなんか気恥ずかしいぜ…w(; ̄ー ̄A


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


