
前回の日記のコメントに茜色の月さんに
SSの発見方法を教えていただき、無事発掘できました!!

茜色さんありがとうございますううう!(∩´∀`)∩




さて、SSですが、意外と少なかった!

とりあえず1時間ほどで作った自キャラさんを公開。

PSO2自キャラ
ふーさんとちゃっとでPSO2を教えてもらったときに
「きっとままみやはロリ巨乳作るだろうな・・」
といわれたんですが、ちいさくてボインボイン・・・!いいじゃないですか!

でも、どうみても幼女って顔もあれなんで
良家のお嬢様!って雰囲気になるようにしてみた!
女の子に傷とかどう・・・?と5分悩んで採用ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お嬢様だけど、芯は強い子!みたいな(´∀`*)


こう・・・小さい女の子が一生懸命大剣振り回すのって
ロマンだよね・・・・(´∀`*)ウフフ

今はなんかヒュンヒュン飛ばす剣?みたいなのが使いやすいのでそっちばっかりだけどw


昨日タルからのフレっこもちょっとはじめたようなので
二人で狩り狩り狩り・・・

PSO2 ぽーず☆
フレもちびっこきょにゅさんです(゚∀゚)
おぱーいが見えるからということでこの服装にしたとか・・・
うむ。たしかに良いおぱい具合だ(´∀`)
エモーションで遊んでたときの1枚を掲載・・・
なんかいろんなのがあって、なかなか笑えましたw



とりあえず、3職いろいろかじってみたいと思います(∩´∀`)∩






おまけ

PSO2  レダさんと
紫でリーゼント・・・・・そしてそばかす!!
お前は昭和のヤンキーもどきか!!!wwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


