
こんにちは、あまみやです。

無事S4LのSS発掘できました!


戦闘中はサスガにあんまりとる余裕ないのであれでですが
オイラのキャラさんをご紹介(∩´∀`)∩






マイケル
マイケルチャンデース!







素敵アフロっしょ(∩´∀`)∩



って、これじゃなーいД


自キャラ 
本物はこっち☆
この背中ぱっくり具合にほれました(´∀`*)ウフフ

他の角度もなかなかいいんんだぜ!

まえからー
前からは割りと普通・・・・・
まいけるといっしょ☆
そして横からのこの乳っぷり!
パンツも常時見えちゃうくらいで(・∀・)イイ!!

@5日でこの服も期限がくるようなので、それ終わったら他のかっこいいのにするんだー(∩´∀`)∩



PSO2のSSはどこ開いても見つからない・・・・><
どーこーにーあーるぅぅぅぅ(ノД`)シクシク
スポンサーサイト


コメント

  1. 茜色の月 | -

    PSO2のSSは

    るかさんのブログにコメントひさしぶる

     ドキュメント
    →セガ
    →PSO2
    →ぴくちゃーず

    に保存されてますよおおお
    SSうp楽しみにしてます\(^O^)/

    ( 14:56 )

  2. あめ | -

    茜色の月さん

    おおお!ありました!!!

    ありがとうございますー;;


    ずっとこんぴゅーたー→Cドラ→SEGAで探してて
    みつからない・・・・(ノД`)シクシク
    ってなってました><


    SSがうまく取れない(特に自キャラ)ので
    豆粒のようなのを掲載するかと思いますが
    みてやってくだしあ(・´з`・)

    ( 15:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


