
おはようございます

あまみやです(゚∀゚)


オイラ、一定期間が来るとタルのモチベが下がるというか
興味が薄れる時期が来るんですよ


で、今がそのとき。


まぁ個人的にいろいろもにょもにょしてたり、単純に興味が落ちてたり
やることっつったら狩りくらいだし・・・・ってことで


浮気のお時間です(゚∀゚)


いまはPSO2とS4Lに浮気中。
SSのせたいんだけど、両方ともどこにあるかわかりません(ノД`)

PSO2はなんどちゃんと公式をみても
「ふぁんたしーすたーおーしゃん」と言ってしまうおばか者です。
海ってなんやねんな。。。。(´・ω・`)

S4Lは対人ゲー?なんだけど、ヘタなりに一生懸命死んでます(´∀`*)ウフフ
公式とか音楽がかっこいいの!
さすがスタイリッシュやでぇ・・・・!

KILLが取れるとひゃはー(゚∀゚)ってなってますw


ひさびさにネトゲやってここまで高揚してるかんじw




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


