
こんばんは、ルカです。

今日は、思いつきであるところに出かけてみました。。。

タコ退治☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SS撮ったんだけど、保存忘れてPC落としちゃったい(´;ω;`)

。。。タコよりも、ジョニのほうが痛いんですが(ノД`)・゜・。
動き回るから攻撃は当たりにくいし
毒が地味に痛い、飛ばされる。。。と散々。。。

一方タコは、ガンと相性がよろしく
変なブレス攻撃は痛いものの、安定して狩れました(ノ∀`*)

で、お土産でいただきまして
タコからの贈り物

最近、ちょっとドロ運がいいにゃ~♪

で、夜は友達とカニ食べ放題(`・ω・´)
トオル63
これは昨日アップした画像です(ノ∀`*)
良いあがり方♪

トオル64
そしてこちらは今日のアップ(`・ω・´)
筋力3もいらないよ(ノД`)・゜・。

そして、これからのトオルのステフリについて考えてみようかとw

今は短剣1次1と風4次1まで取得してるのですが
どうせ転職時にスキリセもかかるし
ソコソコ火力も安定してきたしで、遊んでみようかと(・∀・)b

65~80までの15Pを火・水・土に振って
4色魔にしちゃおうかと(ノ∀`*)
65までいったらヒールも全部取れるし、スキル4個だけだと
うまく使わないと回らなくって、杖で叩く羽目になるのを何とかしたいなーとw

15Pしかないんで、属性全部を4次まで取れないってのが残念ですが(ノ∀`*)

ときめきは大事ってことでプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



オマケ
トオルの変な顔(´・ω・`)
トオル変顔
何でこんなのが撮れちゃったんだかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


