
ちょっとまえにスカのファイル送信でかわいいイラストをいただきました!



どうやら、公式に投下された素敵絵だったのですが・・・・



オイラに変な虫がモゾモゾしだしまして
ついやっちまいました・・・・・!!!










ぽぽにゃん1

ぽぽにゃああああん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


本絵の雰囲気怖しまくりですみませんすみませんすみませんすみません(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

あちこちおかしいとことか、もっとちゃんと掘りたかったとことかいっぱいで
リベンジしたい!!


そして、結構前に掘ったハンコも、今押してみたら
線ががったがた過ぎて話にならないレベル・・・Д

よく自分はこんなクオリティで満足してたなぁ(ノД`)シクシク

ってことでこちらもリベンジしたいけど
あいにくプリンターの調子が;w;

小学校の会議室で印刷自体はできるけどさ・・・
皆さんがいるとこでさすがに出せねぇΣ(゚∀゚ノ)ノ

うぅん・・・もんもんw


帰省するときに、どうせPC持っててもネ回線ないから
何か暇つぶしを考えてて、そのときにやろうかなーなんて思ってるんだけどさ
下準備ができねぇっ><


コンビニの印刷機って、USBさせるかな?
教えてえろい人!><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


